いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

投資日記・・・待てばいいんだろうけど(苦笑)。

今日は相場が大きく上昇して始まっていますね~。

私も朝イチでひとつトレードしました。
相変わらずショボショボで、しかも待ってれば利益がもっと出たかもしれない
銘柄なんですけどね・・・なんとなく

窓を開けての上昇って、あまり好きじゃないんですよ。
なので、売っちゃった・・・。

続きは詳細です。



susugi.png

大きく上昇していそうに見えるけど、青い横線は1000円おきです。
ってことで、利益は小さいんですけどね、

トレードしたのは、スギホールディングス (←またかよ

7月7日 1791円 100株 買い
7月8日 1826円 100株 売り

手数料などを差し引いたら、2700円くらいの利益かなぁ?
相変わらずショボイですが・・・


スギホールディングスは、上昇トレンドに移ったとは言えないのですが、
ここ1ヶ月ほど、日経平均が下げても底堅く推移しているんですね。

sssi.png

日経平均にほとんど影響されず、この1ヶ月、わずかですが上昇トレンド、
勢いがつけば、1900円あたりまでは確実に上昇する余地はあるかな?ということで
昨日買ったんですよ。
ちなみに「買い」のタイミングはめちゃくちゃです(苦笑)。
転換線を上抜けしたっていう理由だけで買っちゃってます。
しばらくホールドするつもりだったので、あまり気にせずポチッと。

でもね、今日の窓あけでの上昇・・・・・
普通なら喜ぶところなんでしょうが、窓あけって私は正直好きじゃない
自分の予測外の動きなので、なんとなく落ち着かないのね。

で、上がるかも・・・?って心の中で思ってても、売っちゃうの。
1900円まで待ってればいいのにね~。

ここ最近トレードした銘柄、日経平均にも負けず上昇し続けていたのにぃ。
買いの判断は間違いなかった!って思えるのに、なぜか売っちゃう・・・
しかも上がり始めで飛び降りちゃうの・・・うーん(汗)。
まぁ、日経平均が9000円を割るかも?という思いが消えないので・・・。
自分が不安なときは慎重に行く!だからこれでOK!!
・・・ということで、自分を納得させたいと思います(苦笑)。


今日はもうトレード予定なし!です。
これだけ高く始まっちゃったら、買う勇気はありません(笑)。

勉強・・・ぼちぼち頑張りつつ、お買い物でも行ってきま~す

ではでは・・・みなさん、今日も一日頑張ってきましょうね


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/08 09:43 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア