いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

HMローションMM のレビュー♪

ここ最近、洗顔をした後の肌がやけに乾燥している感じがするんですね。

なんでだろ~?
分からないけど、保湿が必要~!!という状態になっています。

もしかしたら、最近、吹き出物が良く出るので化粧水しかつけてなかったから?

クリームとか栄養を与えすぎると、吹き出物が多くなっちゃって・・・。
それ以来、ローションパックで化粧水をつけて、後はそのままか、
たまにオールインワンジェルをちょこっとつけて終わりだったのね。

そうしたら、最近なんだかお肌がかさかさ・・・
これはヤバイ!!ということで、さっそくこちらを使ってみることにしました

005_20100709161713.jpg

HMローションMM です

これね、2010年5月14日分の@コスメの化粧水部門で第1位を獲得
したこともあるローションなんですよ~。

今日現在の順位を見てみたら、40位とちょっと苦戦していますが・・・
使い心地はかなり良かったので、紹介しますね~。


まず、HMローションMMのMMとはモア・モイストという意味。

HMローションMというのがあるんですけど、そのさらに上の保湿力を持っている
化粧水ということなんですね~。


3種のヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸Na
) に加え、モイストエキスやエモリエント効果をプラス


これ1本でも一日中、潤いが持続する保湿力があるヒアルロン酸化粧水なんですって。

乾燥肌にはうれしいですよね~?
ということで、早速使ってみました。





004_20100712115312.jpg

無色透明で無香料・・・手に出したときは水みたい!って思いました(笑)。

でもね、肌に伸ばすと、つるん!と滑りのいいローションだと分かります。
伸びがとっても良くて、この量だと首までしっかりと伸ばせます。

ちょっと押し込むようにハンドプレスして馴染ませると、
お肌にスーッと浸透していきますね~、その後はさらさらの肌になります。

でも潤っているな~っていう感じはちゃんととあるのね。
で、その上からもう一度ローションを重ね塗りして肌に押し込んであげると、
今度はもっちりとしたお肌の感触に・・・

十分潤ったぞ!!っていう感じ。
今の私の肌には、こ2度塗りが良さそうですね~(笑)。

使い心地はあくまでサッパリ系なので、夏でもガンガン使えそうです

アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用ということで、
お肌に優しいのもうれしいですね~。
しっかりと保湿ケアして、毛穴ゼロの肌を目指したいと思います


ヒアルロン酸化粧水に興味のある方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪


保湿力 ヒアルロン酸化粧



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/12 12:12 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア