いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

活動メモ 6月&7月

そういえば、6月の当選のまとめをしていなかったな~。

しなくてもいいか・・・とも思ったのですが(笑)、
一応、年初めに現品当選100個を目指すと目標を立てたので・・・。
7月分とあわせてUPします。

100個達成するまで、報告は続けますよ~ 




(6月分)
72 ・図書カード1000円分  (レビュープラス)
73 ・ころあいサラダせん 5袋 (ケンコミ)
74 ・ケンコーコム商品券 6000円分 (ケンコミ)
75 ・華コラTsubaki 10本 (ケンコミ)

(7月分)
76 ・armada-style M-3.2 (サイバーバズ)
77 ・鉄骨飲料 6本 (ケンコミ)
78 ・ケンコーコム商品券 4000円分 (ケンコミ)
79 ・借りぐらしのアリエッティ 試写会ペア招待券 (クーリエ)
80 ・図書カード500円分 (レビュープラス)
81 ・激辛道場レトルトカレー (モニプラ)
82 ・HMローションMM  (ブログnet)
83 ・アトレージュAD+ クールローション  (モニプラ)
84 ・蜜らっきょう (モニプラ)
85 ・SOY RICH 美容マスク (モニプラ)
86 ・コントレックス 1ケース (ケンコミ)
87 ・Fujisan.co.jpギフト券 1000円分 (Fujisan.co.jp)
88 ・GABANスパイスドレッシング 2本 (モラタメ)
89 ・ユビタマゴ洗顔ソープ (ミツワ)
90 ・ラブレ ピーチ味 18本セット (カゴメ)
91 ・ORTHO アサイー 500ml (ケンコミ)
92 ・アサイーベリーアイ 60粒 (ケンコミ)
93 ・AUBE デザイニングシャインアイズ 534 (@コスメ)
94 ・AUBE デザイニングプレミアムルージュ RD571 (@コスメ) 
95 ・『ケチャップの謎』 マルコム・グラッドウェル著 (レビュープラス)
96 ・「薬用ナチュラルソープ」 (モニプラ)
97 ・Nexcare 普通サイズ10枚入り (3M)
98 ・キングダム ツーステップマスカラ (ブログモニター.net)
99 ・MacPeople 9月号 (レビュープラス)


(購入モニター)
ローソンおにぎり2個(キングサーモン)
・ファーファ ウルトラコンパクト (6個)
キリン 本格<辛口麦>


6月って当選が少ない~って思ったら、サンプルが多かったんですね

逆に7月はあまり当選しているイメージがないんだけど、
結構当選があったんだ~、ちょっとびっくり!
・・・・・間違いじゃないよね?

現品当選100個目標まであと2個。
来月中には行けるよね~、たぶん???

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/31 18:24 ] 活動メモ | TB(0) | CM(8)
目標100個?!
すご~いって思ったらあと10個で達成なんですね。
さすが♪(^^)
この分なら8月には達成して年内には150以上いくんじゃないでしょうか?!
いくつまで数字が伸びるのか楽しみにしていま~す。
[ 2010/07/22 15:25 ] [ 編集 ]
梅さんへ

ありがとうございます~。
大きいものも小さいものもすべて1個として数えてるので(笑)、
意外と早くに到達できそうです(笑)。

150個かぁ・・・?
最近モニターに応募していないからどうかな?
でも、がんばります♪
[ 2010/07/22 20:28 ] [ 編集 ]
すごいですね!
目標達成まであと少し!!
私もチョコチョコとモニプラさんには
応募してるんですが、さっぱり…。

ツキに見放されてるようです^^
[ 2010/07/26 22:55 ] [ 編集 ]
音海さんへ

モニプラさん、お題にこたえるモニターは一切応募していないので(笑)、
当たるのは大量当選のものばかりですよ~(笑)。
それ以外は全く当選ゼロです(汗)。

音海さん、もっとすごいじゃないですか!?
サイバーバズさんとかから色々モニターされてるし。
私も音海さんみたいに、企業から商品が提供される人になりたい~(笑)。
[ 2010/07/28 09:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
素晴らしい結果!
100個の目標は早々と達成しそうなカンジだね。
がんばれ~!

今年はほとんど応募できてませんToT
ココで当たった気分堪能して帰ります(笑)
[ 2010/07/28 18:24 ] [ 編集 ]
monmonさんへ

お久しぶりです~。
気が付いたら100個がもうすぐ~、ちょっとびっくりです。
こどもさんがいるからなかなか自由時間取れないよね。
でも、マイロハスさんの当選はうらやまし~(笑)。
レビュー楽しみにしています♪
[ 2010/07/29 18:45 ] [ 編集 ]
ketakaさん♪
お久しぶりです(o*´∇`)o
ほんとすご~い!!

あたしはようやく最近ブロコミさんからちょっといただきました♪
でもお化粧品とかはすっごくありがたいの。
お化粧品ってなかなか新しいの買えないからヾ(´∀`;)

さて、今日はたまった案件かたづけて
これから子供たちと夏祭りなの!
久しぶりに遊んでくるわ♪

いつもありがとうね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

[ 2010/07/31 14:50 ] [ 編集 ]
ののさんへ

お化粧品、ありがたいですよね~?
最近スキンケアが当選していないので、「美容液欲しいな~」って
言っていたら、だんなさんに「買え!」って言われてしまった(笑)。
そうだよね、たまには自分で買わなきゃね(笑)。

夏祭り、いいね~。
子どもさんといっぱい楽しんできてくださいね。
[ 2010/08/02 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア