いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

蜜らっきょう のレビュー♪

先日、モニプラさんの企画に当選させていただき、
さくら印ハチミツさんの蜜らっきょうをいただきました~

002_20100714082229.jpg

○☆‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○
「無添加」 大粒らっきょうのシャッキッとした歯応え、
まろやかな味わいが人気の秘密です

まろやかな味わいが大好評 !
食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを、純粋玄米黒酢、
紀州梅の梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつ
で甘酢仕立てに仕上げました。もちろん、添加物は一切不使用。
大粒らっきょうのシャキッとした歯ごたえ、しっとりした味わいを
ぜひ、ご賞味ください。
http://www.sakura-shop.co.jp/products/detail_200027/

<エネルギー>100g 137kcal
<原材料>らっきょう、はちみつ、黒酢、梅酢、オリゴ糖
○☆‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○


では、さっそく食べた感想を~。




005_20100714082540.jpg

袋から出してみてビックリ 
わたしが今まで見た中で一番大きならっきょうです(笑)。

こんなに大きいから、さぞや酸っぱいだろうな~と思いつつ食べてみると、
甘~い、でも美味しい~

らっきょうのシャキシャキ感もしっかりとありますね~。

うちでは、どちらかというと酸っぱい系のらっきょうを食べるんですね。
ピリリと辛味の効いた感じ。

なので、このらっきょうはすごーく甘く感じました。
でもね、この甘さが大粒らっきょうにすごく合っていて、めちゃ美味しい。
おかずというよりは、おやつとして食べたいかも・・・(笑)。

画像の量が袋に入っていたんですけど、すぐに無くなっちゃった

はちみつや梅酢、黒酢などで作られているということは、
夏の疲労回復にも良さそうですね~。

あぁ、しまった・・・・・。

このらっきょうが漬け込んであった汁、
らっきょうを食べた後は、酢の物に使ってみたんだけど、
お酢のドリンクとして使えないかな~?って最初は思っていたんだった。

ドリンクにしてみるの、忘れてた・・・(汗)。
暑い夏にお酢ドリンクみたいにして飲めないかな~?って思っていたの。
美味しかったら、ブログにUPしようと思っていたのにぃ。
ごめんなさい、確かめませんでした・・・

でも! らっきょうは本当に美味しかったですよ~。
酸っぱいのが苦手な人でも、これなら大丈夫かも・・・
程よい酸っぱさと甘さが絶妙ですねっ。

本当に美味しかったです

サクラ印はちみつ

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/14 08:46 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア