いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

上昇する可能性はあるけど・・・やっぱり駄目だわ(苦笑)。

ぐるなびも大きく上昇しましたよね~。
っていうか、今日はたくさんの銘柄が大きく上昇しているんだけど。

またね、ちょっとだけトレード。
利益は1200円くらいなので・・・ショボイですが

スギもぐるなびも上昇して、ちょっと悔しかったので(笑)。
衝動買いだったので、すぐに売りました(苦笑)。




fuu.png

ぐるなびの5分足チャートです。

帰ってきたのは11時前だったのね、10時45分くらいかなぁ?
で、相場を見たら、大幅上昇・・・。

ふっと『ぐるなび』を見たら、
私が考えていた上値抵抗線を超えているじゃないですか!?
思わず、これは上昇する~!!と購入。

13万円を超えてくる可能性は大きいかな?と思ったんだけど、
お昼ごはんを食べているときに、なんとなく不安になってきた・・・。
売った後に上昇して、また飛び乗った銘柄って、あまりいい思い出がないの・・・

でも、ぐるなびは上昇しそうだしちょっとだけ様子見しよう~と見ていたのですが・・。

調整してくるとどんどん不安になっちゃって・・・。
このプレッシャーに負けて売っちゃいました

10時53分に買って、13時35分に売ってるの・・・なにしてんだか(苦笑)。
このプレッシャーに強くならないと利益は出せなってことね。

この後は勉強しつつ、上昇していくぐるなびを眺める予定です~(苦笑)。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/14 14:00 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア