いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

だからぁ~!

昨日の夕方、「ただいま~」という声が・・・。

あれ?こんな早くにどうしたんだろう?と思ったら、
だんなさんが真っ青な顔をして帰ってきました。

「ちょっと休んでから仕事に戻る・・・。」
尋常じゃない顔つきに、思わずウツが再発!?とこっちも青ざめます。

どうやら朝一番に上司の叱咤があったようで・・・。
そうじゃなくてもここ最近は夜の9時、10時の帰宅で疲れていたんです。

だからぁ・・・自分の体調考えながら仕事してっ!!

ほんと、どうして仕事となると戦闘モードになっちゃうんだか
7月から復帰してまだ2週間・・・もうちょっとセーブすればいいのに、
すぐに以前どおりの仕事をしようとするんです。
しかも、上司に対するストレスには相変わらず弱いし・・・。

とりあえず、今の状況をどうにかしなきゃ~!!ということで、
アイスコーヒーとお菓子で栄養補給させた後
ソファーに寝かせて、彼の愚痴を聞きます。(←カウンセラー気分

手のひらや肩をマッサージしたりしてリラックスさせながら
愚痴を聞いていると、少しずつ気分が良くなってきたみたい。
1時間ほどすると、笑顔が出てくるようになりました。

・・・・・はぁ、助かったぁ

「サッサと帰ってくるように!」と言って、送り出しました。
夜、ちゃんと早めに帰ってきた彼が一言。
「みんなに早く帰れって言われたよ、お客さんにも、すごい疲れた顔してるって言われた。」

そりゃそうでしょうよ、あんな顔でそばに居られたら、みんな気になるわ(苦笑)。

一番心配だった今朝は、すごく疲れていたもののどうにか出勤。
頭痛が復活しなくてよかった・・・。
でも・・・今週は土曜日まで出勤なんですよね~、大丈夫かな?

今晩は何かスタミナがつくものにしなきゃな~?
何がいいだろう?ウナギ??

相変わらず、ハラハラドキドキの日々が続いているketaka家です・・・(笑)。


illust1042_thumb.gif








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/15 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア