いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの♪

先日、おじさんの家からいただいたバジルが元気に育ってます。

007_20100716132819.jpg

焼き肉のタレを作ったあと、おばさんを家まで送ったときのこと、
おじさんがちょうど花壇の世話をしていて、

「これを持っていかんか。」とくれたのがバジルの苗でした。

でもね、土から取り出したまま根っこがむき出しの状態でくれたので、
焦っちゃいました(笑)。

家に帰った第一声はもちろん、これ。
「お義父さ~ん、花壇の土、分けてもらってもいいですかぁ!?」
根っこがむき出しの状態でもらっているので、一刻も早く土に植えなきゃ~。

バタバタと植木鉢代わりになりそうな器を探していると・・・?

お義父さんが、
「ちょうど良かった、花壇の植えかえをしていたからこれもあるぞ。」
とお店で苗を売るときに入れてあるプラスチック?ビニール?の入れ物も
土と一緒にくれました。

すぐにそこにバジルを植えるものの、しんなりと萎びた状態・・・
1~2日は元気がなくて、心配してたんですけど、だんだん元気になってきました

今では新しい葉も顔をだして元気いっぱいです(笑)。

・・・毎日見ていたら、なんか愛情がわいちゃって、食べにくいな~

でも・・・せっかくなので、週末はパスタでも作って、1~2枚、美味しくいただこうかな?


続きはお届けものです。



010_20100716134832.jpg

カゴメさんからラブレ18本が届きました~。
『ラブレ100人モニター』プレゼントの企画での当選です

実はこれ、3回目の当選になります。
前の2回は普通のラブレだったんですけど、今回はピーチMIX。
これも美味しそうですね~。

この企画、6月30日で終了しちゃったそうです。
残念~、でもたくさん当選させていただいてありがとうございました。

ピーチMIXの感想はまた後日ブログでUPしますね~。


カゴメさんの現在実施中のキャンペーン

bnr_index04.gif

夏休みに全国主要都市で開催「カゴメ劇場」にご招待!
「カゴメ劇場」は38年続くカゴメオリジナルのぬいぐるみミュージカル。
今夏もたくさんの親子を無料でご招待!

応募条件:ご応募はお子様のいる方に限らせていただきます。
 期間:2010年4月20日(火)~7月16日(金)24:00←今日までです!!


子どもさんがいらっしゃる方はチェックしてみてね。
今日までです!!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/16 14:05 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア