いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

M-3.2 はめちゃリピしたくなります!!

先日、Cyberbuzzさんの懸賞で当選させていただいたこちら
M-3.2 に惚れちゃいました
普通の人は買えなくて、美容室でしか使えないという商品なんですが・・・
また使いたい~。

014_20100720122759.jpg

M-3.2 は海洋深層水と自然植物から採った天然ミネラルなんですって。
髪と肌の角質層まで潤いをしっかり届ける導入化粧水なんですよ。

 パサついている
 髪にツヤがない
 指通りが悪い
 寝ぐせを直したい
 肌の乾燥が気になる
 余分な皮脂を取りたい


こんな方にお勧めおススメ なんだそうですよ~。

・・・・・私、全部当てはまっちゃうんですけど・・・(苦笑)。

ということで、さっそく1週間使ってみた感想を♪




005_20100720123811.jpg

効果を得るためには1週間で使い切るくらい、たっぷりと使って!
ということだったのですが・・・使い切れてません

導入化粧水なので、お肌にも使えるのですが
私は一番悩み・・・髪の毛だけに集中して使うことにしたので
お肌に使うはずだった分、残っているって感じかな~?

髪の毛には、タオルドライした後、たーっぷりと使っていました

これ、使い始めてすぐになんとなく髪の毛の手触りの違いを感じたんですけどね、
1週間使い続けたら、本当に髪の毛のツヤが違うんですよ!

002_20100720124406.jpg

これが使い始める前の私の髪の毛~。
泣きたくなるほど、パサパサで好きな方向へ広がっています。
天然パーマなので、梅雨の時期は本当に苦労するんですよ・・・

でもね、M-3.2を使い始めて1週間後には・・・

016_20100720124652.jpg

ちょっと光の具合が違いますが・・・。

乾燥してチリチリだった髪の毛が、潤っているのが分かりますか?
自然なツヤも出てきて、指通りもとってもいいの

全く言うことを聞かなかった寝ぐせや天然パーマのクセもブラッシングで
かなりきれいにまとまるようになりました~。

これ、めちゃいい

ちょっと高くても、リピ買いしたい~という感じですが、
残念ながら、これ、一般じゃ販売されていないんですって・・・。

・・・うーん、かなり残念~


体験できるのは、美容院とかだけなんですって。
でも、そのかわりM-3.2を使った電子トリートメントなどが体験できるみたい。
髪に吹きかけていただけでこれだけ効果が実感できたんだから、
トリートメントしたら、もっとすごいだろうな~

今度髪を染めるときは、M-3.2を使っているところを探そうかな?

もうそろそろ染めなくちゃいけない時期なんだけど、このツヤを失いたくない!(笑)
染めて、傷んだ後で、このM-3.2を使い始めれば良かった~
きれいになったのに、染めて傷めに行くのはものすごく嫌です・・・(苦笑)。

なにはともあれ、本当に素敵な商品でした~。

あー、どこかで売ってないかな~?(←ここ最近、こればっかり言ってるの、笑)。



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/20 13:04 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア