いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

激辛道場 ビーフカレーのレビュー♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき、
日本食研さんの
激辛道場 ビーフカレー を食べてみました

0021_20100712175233.jpg

これ、ものすごく辛いカレーということで、
小さなお子様や体調に不安のある方にはおススメできないという代物(笑)。

激辛が好き!というわけじゃないけど、
辛いものが好きな私はワクワクしながら、これを食べてみたんですよ。

そうしたらね・・・死ぬかと思うほど辛かった~

他の人のブログで、ギブアップされた方もいると聞いて、
最初はカレーとご飯を別々にして、カレーをちょっとずつかけて食べてみたのね。

で、一口食べた瞬間に火が噴いたよう・・・。
思い切って飲みこんだら、喉からお腹へとだんだん体の中が熱くなってきて
冷や汗だかなんだか分からない汗がドバーッと吹き出しました

し、し、死ぬ~っ!!

牛乳をがぶ飲みするものの、辛さは全く消えず・・・。
しばらく一人でヒーヒー言っていました(苦笑)。

一口でダウンした私は、牛乳を入れてマイルドにすることに決定。
以前、辛いカレーに牛乳を入れると食べやすくなると聞いたので・・・。

でもね・・・






009_20100723201910.jpg

牛乳を入れてマイルドにしたのに、やっぱり めちゃくちゃ辛い!!

ご飯にかけて数口食べたんだけど、口の中はヒリヒリしちゃって・・・。

もう無理~っ!!って思うんですよ、辛すぎて。
でもね、しばらくすると、なんとなくまた食べたくなってくるの。
なんでだろ?不思議ですよね~?(笑)

たぶん、すごーく辛くても旨さがあるからなんでしょうね~

ただ・・・このカレー、実はまだいっぱい余ってます(笑)。
辛すぎて、たくさんは食べられないから・・・

この激辛道場 ビーフカレーの辛さのレベルは MAX ですね

間違いなく私が今まで食べた中で一番辛いカレーです。
これ、平気で食べられる人って存在するのだろうか?と思うくらい辛いです。

激辛道場・・・私は入門試験に落ちちゃったみたい~。
出直してきます・・・(笑)。

激辛が好きな人はぜひ食べてみてください~、おススメです!
でも・・・子どもさんには絶対食べさせちゃダメですよ(笑)。
体調に不安のある方も絶対ダメ・・・衝撃的すぎます!!

健康でチャレンジ精神のある方は、ぜひ試してみてくださいね~。
これ、食べ切れたらすごいですよ!!

激辛

激辛ファンサイトファンサイト応援中

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/24 07:05 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。カレーは激辛激戦区なのでついつい辛さレベルがあがってしまいました。旨さも評価頂き嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。
[ 2010/07/26 08:53 ] [ 編集 ]
岡本様

本当にびっくりするくらい、辛いカレーですね~。
でも、なんとなく手が出ちゃうんですよ。
クセになる味ってこういうのを言うのかな?

でも・・・あまりの辛さにやっぱりギブアップ(笑)。
今度はもうちょっと辛さのレベルが低いものを食べたいな~(笑)。
これからも応援しています♪

[ 2010/07/26 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア