いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

第1008回「どんな花火が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花火が好きです。花火で遊ぶ場合は、かならず水の入ったバケツを用意して安全な場所で遊んでくださいね!み...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」



もうそろそろ花火大会の季節ですよね~?

私、花火が大好きなんですけど、結婚してからはほとんど行ってません。
というのもだんなさんが人ごみを嫌がるんですね

まぁ、花火大会をする川べりはいつも人でいっぱいだし、
駐車場を見つけるのも一苦労・・・やっと駐車場を見つけても、帰りはすごい混雑で・・・。
家に着くのが午前様というのも珍しくありません(苦笑)。

なので、結婚前は付き合ってくれましたが、今では拒否権発動で
絶対首を縦に振らないんですよね~。
まぁ、おととしは無理矢理連れていってもらいましたが・・・。

今年は無理だろうなぁ・・・?

ということで、さっそくお題を・・・。
「どんな花火が好きですか?」

ということで、私は花火大会の大きな花火が好きですね~(笑)。
特に好きなのは、大きいサイズでドーンと広がった後にしだれ桜のように
サーっと花火が落ちてくるやつ。
花火大会でもメインの花火になるようなやつです。

下から見上げていると、まるで花火が降ってくるようで・・・。
大きな花火の醍醐味を存分に味わえるから

みんなの歓声がタイミング良く聞こえてきて、なんだか物凄い一体感(笑)。
これは花火大会じゃなきゃ味わえない面白さですよね

うちでこっそりするときは、線香花火が好きかな~。
2本一緒に持って、大きな玉にするの。
そうすると、花火もちょっとハデにパチパチ輝いてきれいなので~。
あと人よりも長く花火をもたせようと、じーっと動かないように・・・(笑)。

線香花火はしゃがんで光をずっと見ていると、癒されますよね~。

あー、なんか花火がしたくなってきた・・・。
でも平均年齢60代のうちの家族では、ちょっと無理な話かなぁ?
大人ばっかりで花火ってちょっと恥ずかしい・・・。

こどもがいたら、そんなこと考えなくてもいいのにね(苦笑)

illust2274_thumb.gif

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/26 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア