いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

キリン 本格〈辛口麦〉 美味しいです!

暑い夏には冷たーい飲み物が欲しくなりますよね~?
私、ビールはあまり得意じゃなかったんですけど、飲んでみました!

キリン 本格〈辛口麦〉
008_20100728171632.jpg

本当はだんなさんに飲んでもらおうと思ったんだけど、
めちゃくちゃ暑かった上に、彼は薬を服用中でアルコールを控えていたので、
「飲んじゃえ~っ!」ということで、今日の夕方、帰ってきてから飲みました

基本的に私は、ビールって苦手なのね。
苦いのが苦手・・・いつまで経ってもなかなか美味しいとは思えない。

でもね、これ、飲んだ時に あれ? と思ったの。

なんかね、すっごく美味しく感じる

自慢じゃないけど、ビールが苦手な私は、あまり美味しいと感じたことがないの。
でも、これはなんか美味しい!
スーッと喉を流れていく感じがすごく気持いい!?

辛口って書いてあるけど、そんなにすごい辛いって感じじゃなくて
スッキリ!という感じがしますね。


高刺激 がもらたす辛口麦の飲みごたえ
高発酵 が生んだ鮮やかなキレ

でも・・・お酒に弱い私の感想だけじゃ不安だったので、
お酒大好きのお義父さんにも飲んでもらいましたよ

「これはのど越しがいい発泡酒だな~!」って言ってました。

暑い夏にグビグビッと飲んで、のど越しを楽しむ発泡酒なんですって。
なるほど~、私も暑くて口の中がカラカラだったから、
このキリン 本格〈辛口麦〉 ののど越しがとっても美味しかったんですね~。

でも・・・お酒のめちゃ弱い私はコップ1杯でもうフラフラ~。

夕飯、作れるんだろうか・・・

まぁ、なにはともあれ、
キリン 本格〈辛口麦〉 は、暑い夏のスッキリしたいときに
本当におススメの発泡酒だな~って思いました








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/28 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
おソロ当選です。

コレ、パッケージもステキですよね!
この類の新商品はいつも試してマス。
酒好きには辛口が嬉しかった♪

↑投票しました~
[ 2010/07/28 19:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 00:40 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

これ、wadachiさんの記事を読んで、「あー私も書かなきゃ!」って
急いで書いたんです・・・しかも飲めないくせに自分で飲んでるし~(笑)。
投票ありがとうございました!
ひとりも投票してくれなかったらどうしようって思っていたんです(笑)。

ほんと、ありがとうございました~。
[ 2010/07/29 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア