いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

寝坊した・・・・・汗

暑い日が続きますね~。

今日の朝、テレビを見ていたら熱中症のことを特集していました。
家の中で熱中症になる人が多いということで、見ていると・・・?

・めまいがする
・気分が悪くなる
・頭痛がする

症状を改めて聞いていると、あれ?なんかそれって・・・?

数日前の私の症状にそっくり・・・。
立ち上がるとめまいがして、目の前がチカチカ。
もしかしたら、熱中症の初期症状だったのかな?(苦笑)。

私、クーラーが嫌いなのでぎりぎりまでつけないんですよ。
普段は夕方までクーラーはつけません。
夕方になると、だんなさんが帰ってくるので仕方なく(笑)、つけますが・・。

自然に窓から入ってくる風のほうが、暑くても好きなんですね。

でも、これで熱中症になっちゃったら元も子もないですよね?
これからは、暑いときはクーラーをつけることにしよう~。



014_20100730101126.jpg

定期購読しているクーリエが届きました。
今月号はだんなさんもかぶりついて読んでましたよ~。

先月号は、世界の負の面の記事が多かったですが、
今月号はなかなか興味深くて面白い記事が多かったです。
ソマリアの「海賊ビジネス」 気になる待遇と『給与明細』とか(笑)。

相変わらず医療面でも不思議な話が・・・。
以前読んだクーリエには、死んだ人を冷凍して未来に生き返らせるという
研究を真剣にしているプロジェクトの話がありましたが、
今回は、人間と機械を融合して不老不死が実現する・・・という話。

そんなに『死なない』ってことが大切だろうか?
病気をせずに元気に寿命をまっとう出来れば、それはすばらしいですけどね~。

また後日ゆっくりとレビューしたいと思います。

このクーリエ、レビュープラスさんでレビューコンテストが毎号行われます。

参加特典として先着50名様に図書カードがいただけるので、
興味のある方はチェックしてみてね~。

COURRiER Japon 2010年9月号 レビューコンテスト
今、レビュー参加者を募集中です。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/30 10:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~!
大丈夫ですか~ 暑いですもんね><
私はクーラーがんがんですが(笑)
クーラー嫌いだと涼しくする方法が難しいですね。
不老不死かぁ ヨボヨボで長生きは辛いので
ピチピチのままだったらいいんだけど^^
素敵な週末を~(。◕‿◕。)ノ
[ 2010/07/30 17:19 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

大丈夫です~、もうクーラーガンガンですよ(笑)。
ほんとにね、ぴちぴちだったらうれしいけどね(笑)。
[ 2010/07/30 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア