いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

久しぶりに美術館へ行ってこようかな?

今日もとっても暑いですね~、ほんと夏バテしそう・・・。

でも、今日は午後からちょっと美術館へ行ってこようと思います。
お目当てはこちら・・・

kanazawa_21artmuseum.jpg

藤城清治さんの影絵展が開催されているんですよ。

今週末までなんだけど、今週末は町会のイベントで炎天下の中バーベキュー大会。
委員をしているので、しっかりと仕事が割り当てられています。
一応焼き肉を売る係りなんですけどね~、出来ればジュースを売りたかった(笑)。
冷たい氷を触っていられそうだし・・・。

というわけで、週末に見に行くことは出来そうもないので、
一人で行ってこようかな~?って。


平日なら空いていそうだしね・・・。
みんなが働いているときにちょっと後ろめたいですが(苦笑)、たまいはいいよね~?



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/03 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア