FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

オーブクチュールデザイニングシャインアイズ のレビュー♪

先日@コスメさんより、素敵なメイクグッズをいただきました。

006_20100725093356.jpg

前回の記事  オーブクチュール デザイニングプレミアムルージュ

前回は口紅のレビューをさせていただいたので、
今回は、オーブクチュールデザイニングシャインアイズの紹介を
したいと思います。



オーブクチュール デザイニングシャインアイズは、全部で5種類あるのね。

無題

これひとつで素敵なアイメイクが出来るようになっているの。
目の形にアイシャドウが分かれているので、塗りやすそうですよね~?

私はレッド系の口紅をいただいたので、アイシャドウはブラウン系


ちなみに、ローズ系の口紅だと、グリーン系のアイシャドウ。
ピンク系の口紅だと、パープル系のアイシャドウがいいみたいですよ


では、さっそく使ってみた感想を・・・。





001_20100804120608.jpg

とても可愛いケースですね~。
真ん中の線が入っているところの両脇を押すと、パカッと開く構造になっています。

004_20100804120821.jpg

中を開けるとこんな感じになっています。

どのアイシャドウをどのチップで塗ればいいのかまで、しっかりと分かります。
これはうれしいですね~。
メイクが苦手な人でも、これなら挑戦したくなっちゃいますよね

シャインアイズというように、全体的にラメが入っていますね。
でも、きらきら~!!という感じじゃなくて、落ち着いたきらめき。

発色はとてもいいです。
まぶたの上にキレイに色が乗ってくれますね~。

私、ブラウン系だと目元がキツくなるような気がして、
いつもピンク系かパープル系の色しか使ったことがなかったのね。

でも、このブラウン系は塗り方を工夫すると
自然な優しい感じになるので、かなりいいかも~


002_20100804124209.jpg

この写真、出したらイメージダウン・・・!?

書いてあるとおりに塗ってないじゃん!!とか言われそうだけど・・・(苦笑)、
一応、自分では書いてあるとおりに塗ってみたつもり
写真だと、薄いブラウンと濃いブラウンの差があまり分かりませんね。

ブラウンをあまり大きくすると、目がキツくなっちゃうので、ほどほどにしました。
少しずつ上手にはなってきているつもりだけど、
まだ塗るのは下手くそなので、そこは大目にみてくださいね(笑)。

真ん中のキラキラの白ラメがアクセントになって、
目がすっきりと明るく見える感じ。

昨日、これでメイクして美術館へ行ったんだけど、
展覧会の中に鏡を使った作品があってね、そこで自分の顔を見たときに、

「あっ、いつもより綺麗に見える!」 (笑)

いつもはファンデーションとリップだけなので、そっけない顔なんだけど。
昨日はなんだか顔がパーッと明るくなって、キレイに見えた

あー、やっぱりメイクは大切だわ~、オーブクチュールさん、感謝
そんな気分でした~(笑)

これを機会に、もっとメイクが上手になるように頑張ろう~

みなさんも良かったら、オーブクチュールさん、チェックしてみてね~

 http://www.sofina.co.jp/aube/makeup/index.html

@コスメの口コミ評価 は こちらからどうぞ~。

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
参加しています。良かったらぽちっとお願いします♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/04 13:05 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア