いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日の当選品♪

だんなさんがここ最近ずっと午後10時過ぎの帰宅。
疲れがどんどん溜まっているのが、目に見えて分かります。

疲れと比例して、だんだん気が短くなってくるし・・・
なんにでもすぐにカッカきちゃって、神経が張り詰めている感じ。
だからぁ、それがDOWNしちゃう原因なんだって!!

仕事の手を抜けとは言えないけど、もうちょっと力を抜いてほしいな~。
私、仕事をしていた時は、会社から一歩外へ出たら、
記憶喪失かと思うくらい、仕事のことは一切思い出さなくなるのね。

で、次の朝、会社のドアを一歩踏み入れると、仕事を思い出すの(笑)。

なので、彼が家に帰ってきても仕事モードから抜け出せないのが
すごく不思議なんですよね~。
普通の人って、そんなものなのかな?
さっぱり、きっぱり忘れちゃう私がおかしかったのかなぁ・・・???

なにはともあれ、今週の山場を越えれば、来週はお盆休みもあるし
ゆっくり休めそうなんですけどね・・・それまで体力が持つかしら

明日はまた奮発して、うなぎかなぁ・・・???



ということで、続きは今日のお届けものです。





 
006_20100804200615.jpg
・ メディシャル クレンジングオイル
・ メディシャル クリアウォッシュ


モニプラさんでの当選です。
こちらの企画では現品当選とサンプル当選があったのですが、
なんと現品がいただけちゃいました~

メディシャルさんはビタミンCの美容液がとってもいいんですよ。
美容液を塗ると、ふわーっと温かくなるの。

クレンジングや洗顔料は初めて使うので、とっても楽しみです。
後日しっかりとレポートしたいと思います




応募したもの


■ Kanebo BLANCHIR SUPERIOR(ブランシール)

[美白ファンデーションサンプル 3,000名プレゼント]
http://www.mail-kanebo.jp/g.php/9u3iB2Jj0uiI1oO3ec




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/04 20:17 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
旦那様心配ですね。
また今は会社の皆さん、帰宅が遅い時期なんですかね???
お休みでリフレッシュ出来ますよ~に!
[ 2010/08/04 22:40 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

そうなの、めちゃ心配。
いやー、なんか彼だけ営業の調子がいいみたいで・・・。
仕事が次々と舞い込んでくるみたいなのね。
まぁ、几帳面な性格だから、どうしても時間がかかっちゃうというのも
あるんだろうけど・・・。
限界を超えて突っ走るので、こっちはかなり青ざめてます(苦笑)。
[ 2010/08/05 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア