いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

うつ復活・・・かな。

恐れていたことが起きちゃった・・・。

今朝、だんなさんの頭痛が復活。
薬を飲ませたんだけど、全く効果なしでした

・・・・・はぁ、

7月に復帰してから、最初から突っ走っていたので、心配してたんですよ。
案の定というか・・・なんというか。

今はほとんど返事もできないような状態になっちゃったので、
クーラーかけて、ベッドで休ませてます。


うーん、どうしたものか・・・・。
たぶん、うつが復活しちゃってる感じですね~。
っていうか、あの働き方をしていたら、復活して当たり前だって

今更言っても仕方ないけど。
今度こそ会社を辞めろって言われそうだな。


・・・・・はぁ、私もちょっと落ち込みそうです


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/09 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
大丈夫?
そっかー
旦那さん、この暑さと仕事のハードさで
オーバーヒートしちゃったんだねぇ・・・

せめて・・
自分でHigh&lowがわかるといいんだけどねぇ
nekoは先生に
Highのときは動かない事って言われてるんだけど・・
※落差が激しくなる

旦那さんはどうかなぁ?
お仕事影響ないといいね(=pェ・q=)

ketekaさんのお気持ちがnekoは心配
[ 2010/08/09 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 23:06 ] [ 編集 ]
疲れがたまっちゃったんでしょうね・・・
どうかketakaさんまでダウンしないように。
頑張りすぎないでください。
[ 2010/08/10 00:23 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

>自分でHigh&lowがわかるといいんだけどねぇ

本当にそうなんですよね~。
周りからみると、絶対休め~!って思っても、
本人は仕事がある限り休めない!って感じだし・・・
で、結局潰れちゃうんですよね・・・はぁ。

仕事、たぶんもうダメだと思います。
2回目はないよってはっきりと言われているので・・・。
今から退職勧告されるの、覚悟しておきますi-182
[ 2010/08/10 15:36 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ありがとうございます。
頑張り過ぎはしてないんですけどね、ちょっと凹んでます。
今回のお休みで、たぶん会社にはいられなくなりそうなので・・・。
二人して就職活動かな?
たぶんそうなると思いますが、先がどうなるかがかなり不安~。

まぁ、前向きに行くしかないんですけどね~。
ちょっと今は脱力状態です・・・。

[ 2010/08/10 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア