FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの & 懸賞応募

だんなさんの会社へはやっぱり私がすることに~。
人事課の部長さんも、さすがに電話口では退職勧告は出来なかったらしく・・・
話し合うのは、お盆明けということになりました。

なんとなく家に居たくなくて、実家の母のところへ気分転換しに行こうと
思ったりもしたんですけど、行ったら絶対話しちゃうし・・・。

やめちゃいました。

明日は年に1度の、母方の親せきが集まってワイワイ騒ぐ日。
父やおじさんは毎年恒例のゴルフ大会をする日なんです。
母は4姉妹なんですけど、そのだんなさん4人でゴルフの試合をするの。
もう10年以上続いていて、みんな優勝するのに必死なんですよ~(笑)。

私の今の状況を話したら、
父も母も、明日を100%楽しめなくなるな~~と思ったら、
実家にも行けなくなりました(苦笑)。


えっと、鍵コメでコメントくださったまーみんさん。
支えてあげてね~と言われたそばから、離婚だ!なんて発言しててすみません
頭が冷えてきたら、ちょっと落ち着いてきました。


>もし、これを読んでキツイなと思ってしまったらごめんなさいね

いえいえ、キツイなんて・・・ありがとうございます。うれしいです。
支えてあげたいな~とは思うんですよ。
不器用な人なので、一生懸命になりすぎるし、人の言葉にすぐに傷つくし。
なんでもっと楽に生きられないのか?ってよく思います。

息子を溺愛する義母にも、キレたり、呆れたりすることが最近多くて・・・。
何かが間違っているんじゃないか!?って思うと、ついキツイ言葉が出てくるの。

でも、何が一番いいのか?っていうのは、よく分からない・・・。

うつって難しいですね。
結構長く付き合っているつもりですけど、やっぱり分からないことだらけ。
でも・・・後戻りはしたくないし、卑屈にもなりたくない。

となれば、やっぱり現実を見つめて、自分が正しいと思う道を歩くしかないんですよね?
うん、前向きに頑張っていこう~。そうしよう。

明日は、昼から親せきの家に行く予定なので、それまでにテンション上げなきゃね。
しっかりと楽しんで、気分転換してきたいと思います


ということで、長くなっちゃったけど、今日のお届けものです~。





005_20100811165642.jpg
ゴージャスロングマスカラ

ここ最近、ブログモニター.netさんの当選ばっかりです(笑)。
ということで、自動的にコスメ関連が多くなってますね~。

今回はゴージャスロングマスカラ・・・どんな感じなんだろう?
また近いうちにレポートしますね~。




懸賞応募

■ ラッキーヱビス「鯛おすそわけセット」をプレゼント  77名様

   8月16日(月) 12:00(正午)まで




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/11 17:05 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)
リコメ、ありがとうございます<m(__)m>
あまり、親しくもないのに、偉そうに書いてしまった為に
気分を壊したかな?っておもってました。
ketakaさん、謝らないでくださいね。夫婦って価値観が違うから
色んなことで衝突もあり、不満が出ますよね・・・
彼氏や友達なら、会わないで距離を置くことは出来るけど
夫婦はそうはいかないから苛立ちもあると思います。
しかも義理のご両親とも同居してて板ばさみになってるから
泣きたい心境だろと思うのにそんな状況の中で
ketakaさんは頑張ってて偉いと思いますよ!
ちゃんと面倒を見てますもの!私だったら、とっくに実家に帰ってると
思います。鬱と向き合うのは難しいですよね・・・
表面では治ったと思ってても心はそうではなかったりするし、
『頑張って』っての言葉は禁句なので他の言葉をかけて上手く
持ち上げられるといいですね。男の人って子供と同じなんだよね!
旦那さまと思わず、子供を育ててるんだという感覚で面倒をみると
いいかもしれませんね~
私の場合は『なんとかなるさ!』の精神で来てるので
ketakaさんもなんとかなるさ!大丈夫!の精神でマイペースで・・・
ketakaさんの身体、精神的に参らないよう、祈ってます・・・
明日は何も考えずに楽しんで来てくださいね。
気持ちともリセットして又、頑張ればいいのですから・・・
旦那様も明日1日、奥さまがいないとなれば、反省とともに考えてくれると
思います。
長々と失礼しました・・・
[ 2010/08/11 20:07 ] [ 編集 ]
未婚で人生経験も少ない私は、アドバイスなんて出来ませんけど、
話を聞くことは出来る。
と、常々考えてます。
それは、身近な友人であれ、ネットの住人でも。
(どちらかというと・・・ネットの住人の知り合いの方が多くなっているかも!?)
ということで、Ketakaさんの言葉にも耳を傾けている人がいるよ。
と、ほんのちょっと宣言かな。
微々たる力(!?)ですけど、Ketakaさんの今後を応援してます!

P.S.ケンコーコムさんでのお買い物ありがとうございました。
現在、承認待ち状態になっています。
[ 2010/08/12 10:15 ] [ 編集 ]
まーみんさんへ

ありがとうございます~。
そうですよね、何とかなるさっ!の精神が大切ですよね。
今までは結構そういう気持ちでやっていたんですよ。
たぶん彼一人なら今でもそのペースだったんだと思うの。
でも、彼のお母さんの言葉で、必要以上に反発している自分がいるんです。
これが嫁姑の関係・・・?
そんな簡単な言葉で終わらせたくはないですけど・・・ね。

知らないくせに、知った風な口調で偉そうに言わないで!
という気持ちが爆発した後も、胸の中で燻っている感じ。
なかなか消えないんですよ。
どうやったらこれが消せるのか・・・分からないんです・・・(汗)。
これは今、いちばん問題かも・・・(苦笑)。
[ 2010/08/13 11:44 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ

最近愚痴ばっかりなのに、
こうやって付き合ってもらえるってうれしいです。
本当にありがとう~。
出来れば、もっと楽しいブログにしたいんですけどね(苦笑)。
それはこれから頑張っていくつもり。

お互いがんばろうね~。
[ 2010/08/13 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア