いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

実家から帰ってきました。

一昨日から昨日にかけて、実家へ行ってきました。

母を手伝って、お盆のおもてなしが終わったら、なんだかクタクタ。
母とソファーでグーすか寝ちゃいました(笑)。

結局両親にはだんなさんのことは話しませんでした。
あと、お義母さんのことも・・・。

実は、実家へ帰る前の日(13日の夕方)にお義母さんと話し合ったの。
向こうも私の態度がおかしいことに気が付いていて、
話し合おうってことになったのね。

そこで、義母の言ったことがすごく心に刺さったことを言いました。
義母は私が解釈した意味で、その言葉を言ったわけじゃなかったようで・・・
ただ私の反応に、使う言葉を間違えたことにすぐに気がついたそうです。

私が聞く耳持たずで2階へ駆け上がってしまったため、話す機会を探していた
んですって・・・半泣きで謝られました。

義母の顔を見ていたら、なんだか怒る気持ちがストンと落ちちゃった・・・。
そして思ったのが、言葉って、すごいものだな~ってこと。
人を元気づけてくれることもあれば、こうやって人を傷つけもする・・・。
自分の使う言葉がそれだけ力があるってことを忘れないようにしなきゃ・・・って
すごーく思いました。


だんなさんはまだ起きてきません。
昨日までは元気だったんですけどね~、明日から仕事だからかなぁ?
本人はもうクビになると思い込んでいて、会社へ行く気ゼロ。
寝続けることで、無言でこちらに体調不良を訴えてくるんですけど、
今日はなんだかそれがすごーく癇にさわります

ここにいると私まで、気が滅入っちゃいそう~
ストレス解消法、なにか見つけなきゃ!という感じですね


続きは最近のお届けものです。



005_20100816100155.jpg
図書券500円分

クーリエのレビューを書いた人、先着50名様に図書券プレゼント
ということで、レビュープラスさんからいただきました。
いつもありがとうございます~。


004_20100816100328.jpg
キングダム ツーステップマスカラ

これ、先日もいただいたんですけどね。
ブログモニター.netさんから2回目の当選です・・・間違い!?
とりあえず・・・もう1回、レポートはしたいと思います。


002_20100816100533.jpg
アルガンオイル サンプル3個

久しぶりのモニプラさんの当選です。
最近全然参加していないので、ほんと久しぶりですね~。
また後日、レポートしたいと思います。


なんとなくモニターをする気持ちが萎えているので、
当選が少なくないのは、逆にありがたいかも・・・(苦笑)。
何か気持ちが晴れる気分転換をしたいな~。

・・・・・なんかないかな???


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/16 10:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア