FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ちょっと休んでます・・・。

マイナスオーラ全開です。

もっと楽しい記事を書きたいのにな~、ほんとごめんなさい。
またまたスルーしちゃってください。

ただ気持ちを吐き出しているだけなので・・(苦笑)。


今週に入ってから、だんなさんの調子がまた悪くなり、
薬の過剰摂取など・・・ちょっとバタバタが続いて私も精神的に疲れ気味

結局会社との連絡も全く出来ないまま金曜日を迎えちゃいました・・・。
うーん、どうしたらいいんだろう?
彼の行動に神経過敏になっちゃって、最近私も寝不足状態。
また薬を過剰摂取しちゃうんじゃないかと、彼が寝付くまで寝られないの(苦笑)。
一応、隠してはあるんですけどね・・・。

一番の原因はたぶん私の彼への接し方・・・最近は突き放していたんですよ。
甘えるな~って、自分で何とかしろ!って。
会社への連絡をしないことを責めて、突き放したんです。
そうしたら、薬の過剰摂取・・・それから全く心を開かない状態。



私もなんだか、ブログをUPする気力が無くなってます


書かなくちゃいけないモニター記事はあと2件ほど。
それ以外の当選はないので、しばらくモニターは休憩しようと思います。
モニター記事を書いている心の余裕がちょっと無くなっちゃっているので。


会社を辞めざるを得ないのは仕方ないんですけどね。
彼の落ち込みの激しさに、私もかなり不安な日々が続いています。
うーん、うつとの付き合いはかなりしてきたつもりだけど、
やっぱり、分からないことだらけ・・・正直に言って、辛いですね(苦笑)。


昨日お風呂に入っていたら、
元気な時の彼を思い出しちゃって・・・
そうしたら、その彼にめちゃ会いたくなって、涙が止まらなくなってしまいました。
同じ人なのに、顔つきまで全く変わっちゃうんですもんね。
今の彼は、まるで別人で・・・うーん、こういう感覚は初めてですね。
以前は、うつになっていても、彼は彼だったけど・・・今はなんか遠くへ行っちゃったみたい。


会いたいのに、会えない・・・。

原因を作ったのは私かもしれないけど、それがすごーく悲しいな。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/20 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 17:36 ] [ 編集 ]
違うよ
まだ暑いけど
暦の上では、もうすぐ初秋
気圧が変わっているの・・・・

病気の体は、この時期が一番つらい
春の芽が出る時期と、秋の刈り入れの時期
心も体も耐えられないんですよ

周りの人も大変だろうけど
本人も感じていると思うの
だって、nekoも1日PCの画面を見ているだけで
何にもしたくない鬱突入中

大好きな甲子園を見て気分を変えてます。
でもね、ここまで来るのに7年掛かってるの
心配だったら、こっそりお医者様に相談して
旦那さまを、そっとしてあげては?

結構些細な言葉も
鬱の時は、うざったくて「うるさーい」って叫びたくなるの
でも、それが出来ないから
内へ内へと貯めちゃうんだ・・nekoはね

だから、誰のせいでもない
ketakaさんのせいでは絶対ないから
自分を責めないでね。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
[ 2010/08/20 18:31 ] [ 編集 ]
原因を作ったのはketakaさんじゃありませんよ。
自信をもって!
[ 2010/08/21 13:59 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

温かい言葉、ありがとうございます。
気圧が関係しているな~っていうのは、なんとなく感じます。
本人も辛いのは分かるんだけど・・・
正直に言うと、今回は私もかなり苦しいんです。

だって、何か言えば、すぐに薬を大量に飲んだり、
いつの間にか荷物を詰めて、黙って出ていく準備をしていたり・・。
無言で人を追い込んで、何も言えなくしているんですもん。

なのに、医者から診断書が出た直後に、ウツ状態脱出。
そんなことあったっけ?というような豹変ぶりです。
周りの気持ちをあまりにも踏みにじりすぎ・・・ついていけません。

nekoさんのように頑張っている人をみると、
応援してあげなきゃと思うんですけど、彼を見ていると、
ムカムカしてきて止まらなくなるの・・・(汗)。

ちょっと離れて暮らした方がいいのかも・・・。


[ 2010/08/21 15:15 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ありがとうございます。
ようやく実家の母にも彼のことを話しました。
何か言いたいことがあったのは感づいていたみたいで・・・(苦笑)。
聞いた瞬間に怒ってました(苦笑)。

私の代わりに怒ってくれる母がありがたい・・・
今回はなんだか、そう思える私がいました(笑)。


[ 2010/08/21 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア