いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

メディシャル クレンジングオイル&クリアウォッシュのレビュー♪

先日モニプラさんで当選させていただき、日本ゼトック株式会社さんの
メディシャル 
クレンジングオイル&クリアウォッシュ
をいただきました

006_20100821112905.jpg

こちらは、メディシャルの新製品なんですよ。

メディシャルと言えば、ブライトアップエッセンスですよね~

bg_nizaigata.png

こんな風に2つのエッセンスが別々に届いて、
使う直前に混ぜ合わせることで、フレッシュな美容液が出来上がり~
ビタミンCがたっぷりで、塗ると、ホワッと肌が温かくなるのが特徴です。
シミやくすみ、毛穴、ニキビなどオールマイティに効果がある美容液なんですよ。

私も以前お世話になりました(笑)。

そんなメディシャルさんから、新しく登場したのが、
今回モニターさせていただいた2商品。

ワクワクしながら、さっそく使ってみましたよ~。







004_20100821114821.jpg

まずは、メディシャル クレンジングオイル
濡れた手でも使えるということで、さっそくお風呂の中で使ってみました。

まず驚いたのは、オイルがすごくサラッとしていること。
オイルクレンジングって、ヌルッとした感触のものが多いんですけど、
これは本当にウォータリーな感じで、サラッとしています。

顔に乗せても、スルスルッと伸びるのでお肌に負担がなさそう~。
優しくクルクル馴染ませてから、ぬるま湯か水で洗い流します。

cleansingoil_img_04.png

肌へのやさしさと、メイク落ち。

この両方を追求して完成したというだけあって、メイクも1回できちんと落ちました

ただね、ひとつ、厳しい意見を言わせてもらうと・・・
洗い流す時に、スルッと簡単には落ちなかったです(苦笑)

私の洗い方が間違っているのかもしれないので、あくまで個人の意見として・・・。

オイルでメイクを馴染ませた後、ぬるま湯で乳化させて落とすのですが、
ぬるま湯を含ませた瞬間にクリーム状になって、それを落とすのに
ちょっと時間がかかっちゃいました。

最近ジェルクレンジングばかりだったので、それと比べちゃうからかな?

ただ時間はかかるんだけど、洗い上がりのお肌はしっとりとしていて、
しかもなんとなくトーンアップした感じ。

お肌に優しいクレンジングなんだな~というのは、実感できました

メイクを落とす時は、メイクした時間と同じだけ使って丁寧に・・・
ってよく言われますもんね。

メディシャルのクレンジングオイルは、
それをきちんと実践できるクレンジングだと思いました~



002_20100821120631.jpg

次に紹介するのは、メディシャル クリア ウォッシュ

こちらはチューブ式の洗顔料で、マイルド酵素が配合されているんですって。

clearwash_img_04.png

ガチガチになった角質を、プロテアーゼがふやかして、
不要な角質をケラトリンが取り払うんだそうですよ~。

泡だてネットで泡だててみると、みるみるモコモコの泡が出来上がりました。

008_20100821121259.jpg

キメの細かい、しっかりとした泡が出来上がります。

泡のクッションを押し付けて洗っているような感じ。
洗い上がりはサッパリで、続けるうちに毛穴もキレイになってきている感じがします。
ちょっと透明感も復活してきているかな~?

泡で洗っている~というやさしい感覚が気に入っていますっ


夏は特に皮脂の分泌が多くて毛穴が詰まりやすいので、
メディシャルで、しっかりとケアしていきたいと思いま~す


メディシャルをもっと詳しく知りたい方は・・・こちら からどうぞ


ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中

メディシャル クレンジング オイル 150ml

メディシャル クリア ウォッシュ 110g
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/21 14:55 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア