いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼きのレビュー♪

毎日色々ありますが・・・(笑)、
今日は家族で夕食を食べることになりました。

夕方から赤いかをさばいて刺身にしたり、アスパラを茹でたり・・・。
カゴメさんのトマレピ!も使って、いろいろおかずを作りました。

001_20100817234022.jpg

今回私が作ったのは、
鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き

こういう調味料ってお肉を使うものが多いんだけど、
これは鮭を使えるということで、年配者が多い我が家にはピッタリ(笑)。

肉より魚を食べたがるんですよ~、みんな。

ということで、さっそく作ってみました♪
続きます。




001_20100823223801.jpg

用意するのは、たったこれだけ。
鮭とキャベツさえあれば、美味しいおかずが一品作れちゃうんです。

トマレピは、パッケージが可愛いので、作るのが楽しくなりますねっ

003_20100823224002.jpg

作り方は本当に簡単ですよ~。

鮭を3~4等分に切って、バターで両面を焼きます。
鮭の色が変わったら、キャベツを加えてしんなりするまで炒めます。
ソース(鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き)を加えて
炒め合わせれば出来上がり。

切る時間を合わせても、10分あれば十分!

004_20100823224435.jpg

出来上がりはこんな感じです~。
トマトベースのソースがたっぷりとからまって、美味しそうでしょ~?

はい、美味しいです

私が想像していたより、ちょっと甘めのソースだったんだけど、
これが鮭とキャベツにすごくマッチしていて美味しかった!

特にね、お義母さんやおばあちゃんに大好評。
「なんか懐かしい味で、好きだわ。」って。

お義母さんたちが昔食べていた味に似ているそうなんですよ。
だから、パクパク食べれるみたい(笑)。

この『鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き』は、

完熟トマト味噌の風味野菜のピューレをあわせた
やさしい甘み「トマトのうまだれ」

年配の人にも喜ばれる味・・・というのはポイントが高いですね



ソースを使うだけで、
新しい味に出会えるのは本当にうれしい


みんなにも好評だったし、とっても簡単!!なので、
ちょっと楽をしたいときのために(笑)、ストックしておきたいと思いま~す


 トマレピ公式サイトはこちら
    ↑↑↑
美味しそうなソースが他にもたくさん~。
ぜひサイトもチェックしてみてね。

また後日、『トマト肉じゃが』や『豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め』
のレポートもしますね~、ではでは。




カゴメ 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き 110g


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/23 23:28 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア