FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウ プレシャスマスクEGプラスのレビュー♪

先日、ホメオバウの
プレシャスマスクEGプラスを使う機会をいただきました~

003_20100825094249.jpg

こちらはノーベル医学生理学賞受賞成分『EGF』を配合したマスクです。

1枚1260円もするマスクなんですよ~、
普段はなかなか使えないですね(笑)。

このマスクは、「ハリ」や「弾力」に効果があるんですって。
最近お疲れ気味でちょっと顔全体がたるんでいる私・・・(苦笑)。

さっそくプレシャスマスクEGプラスを試してみましたよ~。

続きます。



015_20100825094950.jpg

こんな感じで折りたたまれて入っています。
厚めのマスクで、顔に貼りつけやすいですね~。

最近、肌のお手入れというものをほとんどしていなかった私・・・。
なんか、何もする気力がなくて、化粧水すらつけない日が2日ほどあったのね。

そうしたら、とたんに肌が荒れちゃって、でっかい吹き出物は出るは、小じわが出るわ。
自分でもお手上げ状態の肌だったんですよ。

で、このマスクでちょっと改善できないかな~?という望みを持ちつつ
パックしてみたんですよ。

10分ほど置くということで、タイマーをかけて他のことをしていたんですが、
ふとマスクに手を当ててみてびっくり!

乾いてる~!!

まだ10分は経っていなかったんだけど、マスクの美容成分がなくなっている感じ。
マスクは乾き始めていました・・・

ローションパックは乾くまでしていると逆効果って言いますもんね??
急いでマスクをはがしてみると、お肌はしっとりしていてひとまずホッとしたものの、
何となく不安。
逆効果になっていませんように・・・と祈りつつ、その日は寝ました。

で、翌朝です。
ハリはちょっと改善されたかな~
ただ潤いはちょっと足りない感じ・・・これは数日間のケアの悪さもありますね?(苦笑)。

でも驚いたのは、両頬にあった大きな吹き出物が小さくなっていたこと。

私の吹き出物はタチが悪くて、一度出ると、かなりひどくなることが多いのね。
赤くアトが残ったりするんですよ。
でも、プレシャスマスクEGプラスでケアしたらひどくならずに済んだみたい!

これはすごーく感謝!ですね

ちょっと高価なマスクだけど、いざという時のスペシャルケアにリピしたいな。

欲を言えば、10分おいてもマスクが乾かないように、
もうちょっと美容液がたっぷりと含まれていたらもっと嬉しかったですけどね~(笑)。


011_20100825100922.jpg

厚手のしっかりとしたマスクで、目や口の穴も大きすぎず、小さすぎずちょうど良かったです。

いざという時のレスキューマスクとして、
私のコスメリストにしっかりと載せておきたいと思います

クレイの吸着効果でクリアな素肌へ導いてくれるという エッセンシャルソープ にも
かなり興味があります~、機会があったら、使ってみたいな


ということで、プレシャスマスクEGプラス の紹介でした。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/25 10:18 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア