いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

だんなさんの入院

お久しぶりです。
コメントのお返しも全然ですみません~

昨日、だんなさんが入院しました。
先日薬を大量に飲んだこともあり、最初は閉鎖病棟に入ることに・・・。
鍵がついていて、患者はそのフロアから外へ出られないところです。

自殺につながるものは持ち込めないということで、
短パンの内側についているヒモまで外させられました。
テレビも冷蔵庫もなく、テレビを見たい時はレクリエーション室で見るそうです。

症状が落ち着いている彼をそこに入れるのがいいことなのかどうなのか。
彼が入院した後に、つい考えてしまいます。
お医者様の最初の言葉・・・

「今、飲んでいるうつの薬はこれですか?1日1個飲んでいるんですね?
 じゃあ、今日から1日2個にしましょう。」

先生のことを疑うわけじゃないけど、大した診察もせずに、
うつの人にこの薬を処方するときは2個からしているから・・・
という理由だけで増やされたみたいで。

薬漬けにされないか、それがすごく心配になってしまいました。
入院の理由を聞かれたため、
家族の精神状態もいっぱいいっぱいだったので、距離を置きたかった
ということを話すと、「じゃあ一応入院期間は2カ月で考えましょう」
ということに・・・。

2か月もいて、返って薬に頼らないとダメな状態にならないだろうか?
不安ばっかり押し寄せてきちゃいます(苦笑)。

この入院は彼にとって良い選択だったのか・・・?
昨日はその不安が急に大きくなって、不安に押しつぶされそうになりました。


体の芯が重い感じ・・・私もかなり疲れていたのかも。
特に一昨日、昨日は入院の準備とかでいろいろ走りまわっていたからな~。

今日はちょっと午前中に自分のケアで病院へ行ってくる予定。
ここ1カ月ほど、のどに違和感があるんですね。
咳も出ないし、体調も悪くないので放っておいたんですけど、
さすがに1カ月ものどに痛みがあると心配になっちゃって・・・。

昨日の夕方、帰ってくる途中で内科へ寄ったんですけど、
見える範囲での異常はないから耳鼻咽喉科へ行って欲しいと言われたので
今日、行ってくる予定です。

ブログ更新は、またボチボチしていきますね~。
ではでは。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/28 08:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア