いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ここ数日のお届けもの

耳鼻咽喉科へ行ってきました~。

鼻に麻酔をして、鼻からカメラを入れてノドの方まで見てもらいました。
鼻に麻酔を浸した綿棒を入れて数分したら、
なんだか喉が詰まったような感じと吐き気がして、ちょっと焦りましたが・・・(苦笑)。

カメラを入れるのは痛いのかな~?って思っていたんですけど、
麻酔をしていたからか、全く痛みはなかったですね。
画像を見ながら、映像が鼻の奥へ進んでいくのを興味津々で見ちゃいました。
結果、こちらでもなんの異常もないとのこと。

私の痛みがあるところがちょうど喉と胃の重なるところということで、
気になるようなら、胃の方を見てもらったら?と言われました

うーん、そこまでする気はないわ(笑)。
ノドに違和感がある人はかなりいるそうで、お医者様もそのひとりなんですって。

「私も年に1度、友人の医師に診察を受けてるんですよ~。」
なにも異常はないですけどね・・・と笑うお医者様に、ちょっと励まされました(笑)。

これ、ずっと続いたら嫌だけど、まぁ、体が疲れているってことにしておこう~。
なにはともあれ、これは解決!ということにしておきます

続きはお届けものです。







003_20100828151228.jpg
ユビタマゴⅡ  & ユビタマゴ洗顔ソープ

こちらは、『ユビタマゴ生活ご意見・ご感想のハガキ』で送った意見が
HPで紹介していただけたそうで、その特典としていただきました。

ユビタマゴは持っているんですけど、
このユビタマゴⅡはさらにパワーアップしているんですよね~。
発売されたときに、使ってみたい~って思っていたのでうれしいです!
ありがとうございました~。


007_20100828151721.jpg
YHルーセントパウダー

(株)やまひら様のご厚意で、ルーセントパウダーもモニターさせていただけることに。
美容液の使い心地がとても良かったので、かなりテンションUP。
また後日レポートさせていただきますね。


006_20100828151948.jpg
ヘレナルビンスタイン カラークロン フルイド

heartre(ハートル)様からいただきました。
これ、当選人数は確か20人だったはず・・・びっくりしました!
ここ最近、リップにアイシャドウ、マスカラ、日焼け止め、フェイスパウダーに
ファンデーションとメイク道具が一気に揃いました(笑)。

最近、お肌がボロボロで吹き出物も出まくっているので、
メイクもほとんどしていなかったんですよね~。

ちゃんとキレイにしなさい・・・という神様からのメッセージなのかも。
いただいたものを活用して、キレイになるぞ~。


005_20100828152513.jpg
25ans(ヴァンサンカン)

ブロカンさんのモニターで当選しました。
ブランド満載の雑誌で、思わず異次元に行ったような気分になります(笑)。
自分ではまず着ることのないような洋服がいっぱいですけど、
センスを磨くときには、いろんなものを眺めるのが一番!ですよね~?
しっかりと楽しませていただきたいと思います。
こちらもまた後日、レポートしますね。



ということで、最近のお届けものはキレイになるグッズがいっぱい(笑)。
ここ数週間は、全く外見を気にしない精神状態だったので(苦笑)、
ほんと、なにかのメッセージに思えてなりません・・・


何が正しいかなんて、どれだけ考えても分からないですよね?
だから、この選択は正しかったのか?と悩むのはやめて、
今、選択した道を一生懸命に歩いていくことが、プラスになると信じて、
がんばっていきたいと思いま~す
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/28 15:35 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア