FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

久しぶりにのんびりした1日だけど・・・

久しぶりにのんびりと過ごす1日になると思ったら・・・

実家の母から電話がありました。

だんなさんのことがすごく心配になったらしく、
「他の方法はなかったの?あまりに可哀そうすぎるような気がして・・・」
と朝から大騒ぎ(苦笑)。

ちょっと私がイラついて怒ると、
「ごめんね、でも、なんか親の立場にたって考えたら・・・。」
と、電話の向こうから落ち込んだ声が響きます。

一難去って、また一難?? なんて思わず、思っちゃいましたよ

心をフラットにして、いつも良い状態でいられる人って、ほんとすごいわ。
私は感情が先に立つので、つい強い口調になっちゃうことが多いの(苦笑)。
母と電話を切った後も、なんとなくモヤモヤ・・・。


どうしようかな~?と思っていたら、だんなさんから電話がありました。

「下着がもうないから、持ってきて。」
という彼に、母のことを話すと、
「・・・別に来てもいいけど・・・どん引きするかもね。」とちょっと不機嫌な声。

でもまぁ、ここは母を優先して連れていくことにしました。

うちの母は想像力が豊かなのか、なんなのか、
放っておくと、悪い方に想像がどんどん行って、心配性の塊になりますからね。
一度病室とかを見せておいたほうが、落ち着いてくれるかな?・・・と。


どっちみち今日は、だんなさんの顔は見に行くつもりでいたんだけど、
どうやらそれだけじゃ終わらなそうな予感・・・

まぁ、長丁場になるんだから、あまり気にしても仕方ないよね・・・?





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/08/29 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア