FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今月もありがとうございました!

みなさん、今月もありがとうございました!

正直に言って、今月は疲れました
だんなさんのうつ復活から始まって、入院まで・・・。

今日、病院へ行ったら、週末外泊しても良いということで、それに同意して、
家に帰ってその旨を義母に伝えたら、義母が激怒・・・(汗)。

結局夕方6時すぎから今まで(午後11時)、彼の両親と話すことに・・・。
まぁ、色々それぞれに葛藤があるのは分かるんですけどね。
一応私の意見も伝えましたが・・・お互い見ている視点は違いますからね。
分かりあおうとする努力は必要だけど・・・・・かなり疲れます(苦笑)。

詳しい話は省略しますが・・・。


ほんと、来月も葛藤の日々が続きそうだけど・・・。
愚痴もいっぱい書いちゃうかもしれないけど・・・がんばらなきゃね。
来月もどうぞよろしくお願いします





そういえば、ここ数日で、話題のこの本を読んでみました。

永遠の0 (講談社文庫)

新品価格
¥920から
(2010/8/31 23:18時点)




永遠の0 という本です。

「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。
そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。
終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。
天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくるーー。
記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは。


だんなさんが入院する前に買って読んでいた本です。
あまり興味も持たずに読み始めたのですが、読み終わる頃には涙がボロボロ(笑)。

生きて帰る・・・その当たり前のことが当たり前ではなかった時代。
それでも、その中で必死に生きてきた人々の葛藤や強さ。

この本はフィクションだけど、本当の話のように惹きこまれました。
これがデビュー作とは信じられないですね~。

まだ読んだことのない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
なかなかおススメだと思います。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/01 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア