いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

YHルーセントパウダーのレビュー♪

(株)やまひら様のご厚意で、YHエッセンスに続いて、
YHルーセントパウダーもモニターさせていただけることに・・・

007_20100903143923.jpg

とってもうれしいです、ありがとうございます~。

YH化粧品は、OUNG EALTHの頭文字を取ってネーミングされたそうです。

若々しい健康な素肌をキープできるように・・・という思いを込めて作られた化粧品
なんだそうですよ~。

今回モニターさせていただいたYHルーセントパウダーは、
@コスメの評価で、★5.1 という高評価がついている商品。
実は私も以前からすごく気になっていたんです

ということで、さっそくドキドキしながら使ってみましたよ~(笑)。






004_20100903165402.jpg

YH化粧品さんのルーセントパウダーは、ほんのりピンク色
これはちょっと驚きましたね~。

この色は原料の色で、パウダーには色はついていないんですって。
オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性を高め、
散乱剤で紫外線を乱反射させるそうです。

写真を見ていただけると分かるかな~?
とても粒子の細かいパウダーで、吹けば飛びそうなくらい(笑)。

一緒にいただいたパフで、顔にパウダーを乗せてみると、
パウダーがお肌にピタッと吸いつく感じ・・・

粒子がすごく細かいので、まるでつけてないような軽さなんですけど、
お肌はサラサラ・・・透明感も出るのにびっくり!です。

005_20100903170319.jpg

あはは~、ボロボロのお肌ですみません

ここ最近、かなりストレスが溜まっていたこともあり、
お肌がほんと、ボロボロなんですよ。

毛穴は思いっきり開いているし、吹き出物も出まくり~。
顔中、吹き出物は出るわ、痒いわ、シミは濃くなるわ、たるむわ・・・(汗)。

なのに、スキンケアをする気力もなくて、お肌はボロボロのまま・・・。
その上からメイクをするものだから、さらに状態が悪化する・・って感じで、
とにかくボロボロのお肌だったんですよ。

そんなときに、救世主のようにモニターさせていただけたこのルーセントパウダー。
こんな時にモニターしちゃったのは、申し訳ないのですが・・・
私にとっては、ものすごくありがたかったです

これ、お肌への刺激が全然ないんですよ。
ほんと付けているのを忘れるかのような軽さと使い心地。
でもね、お肌のトラブルはかなりキレイに隠してくれるんです。

・・・えっ?  隠れてない・・・??

いえいえ、かなり隠れてますよ~。
デジカメで今、素肌を撮ったら、恐ろしい画像になりますもん(笑)。

デジカメで撮って、ここまで毛穴が小さく見えればすごいものです!!
デジカメで撮ると、どうしても見た目以上に毛穴とかが目立って見えますからね~。
一応使用前の写真を撮ったのですが、あまりのひどさに封印。
あれがこれだけキレイになったのは驚きです!(←みんなには見せられないけど)


最初はちょっと粉っぽい感じもしますが、しばらくすると皮脂となじんで、
とてもいい感じになるのもGOODですね。
テカリやすい夏には、特にうれしいパウダーだと思いました~。

これ1つで十分ファンデーションの代わりになるので、
ここ数日は、日焼け止めの上にYHルーセントパウダーを乗せるだけ

ナチュラルメイクで、少しずつお肌も落ち着いてきているような気がします。


YH化粧品様、このたびは素敵な商品をモニターする機会をいただき
ありがとうございました~。
こんなボロボロのお肌での写真しかなくてすみません。
でもお肌が荒れているときに、このYHルーセントパウダーに出会えてよかったです!
本当にありがとうございました


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

YHルーセントパウダー(粉おしろい)


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

YHルーセントパウダー(粉おしろい) 23g

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/03 17:39 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア