いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの♪ & だんなさんの外泊

今日、だんなさんが一時外泊ということで帰ってきました。
明日の夕方にまた病院へ戻ります。

今日は昼の3時頃から、お気に入りの温泉へ行ってきました。
病院のお風呂は気持ち悪くて入れないんですって。
いつもシャワーだけみたいです・・・(苦笑)。

温泉に入ったらちょっと気分も上昇したみたいで良かったです。

入院していると、プレッシャーがない分、気持ちは落ち着いているみたいですね。
毎日カウンセリングも受けているということです。

お医者様やカウンセラーと話すことで、
少しでも良い変化があるといいな~と思っています。

だんなさんはもう寝ちゃいました。
入院生活だと、夜9時に寝て、朝6時に起きるんです(笑)。
私も見習わなきゃいけないですね~、これを書いたら寝ます

ということで、続きはサクッとお届けものの報告です





008_20100904221507.jpg
KISAKI 美容液 & サンプルセット

ケンコミさんの懸賞でいただきました。
これ、名前の通り、とても優雅な香りのする美容液ですね~。
おまけに石けんや化粧水、クリームのサンプルもいただいたので、
一緒に使ってみたいと思います!


010_20100904221530.jpg
ホメオバウ アイクリアEGプラス
ホメオバウ エッセンシャルソープ


ブログモニター.netさんからいただきました。
最近目の下のクマがすごく気になっていたので、とてもうれしいです
しっかりと使ってみて、また後日レポートしたいと思います。


001_20100904222140.jpg
ikitel スキンケアセット

新発売のスキンケア化粧品の先着モニターでいただきました。
実はこれが届くのを待っていたんです!

今日からメインのスキンケアはこれを使っていきたいと思います。
あと、プラスαのスキンケアとして、ホメオバウのアイクリアEGプラスを
使っていく予定です。


KISAKIを使い始めるのはそのあとかな~?

いつもながら・・・各企業様に感謝!です。
しっかりとレポートさせていただきますので、もう少々お待ちください!



ということで、今日のお届けものでした。
では・・・おやすみなさ~い。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/04 22:27 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)
モニターをがんばろうという気力がでてきたようでちょっと安心しました(笑)

私も最近何かと忙しく気分的にも落ち着かない日々が続いていたので
モニター記事をなかなか書けなくてたまってる・・・いや数はそんなに多くないんですけどね。
記事ひとつ書くのも時間がかかるタイプなもので(汗)

・・・で、そんな中ぷれぱブログで当選して近々プレ企画開催します。
開催期限があるからそれは死守しなきゃ!
ケークサレ(塩ケーキ)というちょっと変わったケーキ?です。
開催の際は是非応募してくださいね~
[ 2010/09/04 23:18 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

いつもありがとうございます♪
わー、wadachiさんもプレ企画なんですね!
みんなすごいな~。
もちろん参加させていただきます♪

wadachiさんのモニター記事、楽しみにしていますねっ。
[ 2010/09/06 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア