いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日もちょっと寝不足~。

今日もちょっと寝不足です~。

昨日は夜中の2時くらい(?)にすごい大きな雷が・・・。
ほんと、真上に落ちたのかと思うくらいの轟音と地響きで目が覚めました。
だんなさんはピクリともしない・・・睡眠薬が効いていたのかな?

雷の後は、すぐにスコールのような雨が・・・。
しばらく雨の音を聞いていましたが、いつのまにか寝てました。

で、夜中の3時半頃・・・今度は隣で唸る声が・・・(汗)。
まただんなさんが悪夢で起きたみたい。
「悪夢ばっかり見る~、気がおかしくなりそうだ!」
とベッドの上で頭を抱えて丸まっています。

病院からいただいた、イライラや不安時に飲んでくださいと言われていた薬を
飲ませると、即効性があったらしく、しばらくすると落ち着いて眠ってくれました。
ホッとして私も寝たんですけどね・・・

朝方6時頃、今度は頭痛がすると唸っている彼の声で起きました。
首から肩にかけて辛い・・・ということで、しばらくマッサージしてあげていると、
頭痛はどうにか治まったみたい。

一度起きて朝ごはんを食べた後、また今は眠っています。
昨日の夜中に飲んだ薬がかなり強かったみたいですね・・・眠気が取れないみたい。


悪夢を見るのは、家に帰ってきた時だけだそうで・・・
しかも最近の夢は家族が自分をいじめる夢みたいなのね。
本人も恐怖を感じているみたいだけど、私も正直に言って怖いわ(苦笑)。

会社からのプレッシャーが無くなったので、
今度は家族からのプレッシャーを感じているんでしょうかね?

ただ先週よりは、ちょっとマシだったかな~?
というのが唯一の救いです・・・


さぁ、寝不足だけどサッサと洗濯して、私ものんびりしよう~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/12 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
私もここのところ寝不足です。
最近にしてはめずらしく仕事がバタバタと入ってきて(笑)

不景気で仕事が激減していることに変わりはないですが
あきらめちゃいけませんね。
お世辞でもいい仕事をしてくれたとほめられるとテンションあがります。

山あり谷ありですが、仕事を長く続けられるのも諦めない精神があってこそかと。
ketakaさんも早くいいお仕事が見つかりますように!

あ、プレ企画スタートしました。
18日(土)AM10時まで応募受付中。ketakaさんの参加をお待ちしていまーす♪
[ 2010/09/13 07:41 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

wadachiさんのポジティブパワーにいつも助けてもらっているな~
ってよく感じるんですよ。
ありがとうございます!!
そうですよね、諦めない精神があってこそ!ですよね?
私もがんばりま~す♪
[ 2010/09/13 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア