いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

セルキュレイト ホワイズムC ミスト のレビュー♪

セルキュレイト ホワイズムC ミスト
を使ってみました~。

今回はサンプルを使ってみたので、1日だけですけどね・・・(笑)。

011_20100910135958.jpg

セルキュレイト ホワイズムC ミスト は、
あの 松倉クリニック が開発したんだそうですよ~。

松倉クリニックと言えば、美容界では有名ですよね~?
シミ・シワ・タルミの気になる酸化ストレス肌に、
最先端美容医療の現場から、トータルエイジングケア製品で勝負!!

これはちょっと楽しみですよね?

ということで、さっそく私も使ってみました。

今回はサンプルが4つ・・・普通に使えば朝晩使用で2日分ですよね?
でも・・・せっかくコインマスクをいただいたので、ちょっと贅沢しちゃいました


続きます。









007_20100912090503.jpg

予想と反して、サラッとした感じですね~。

この中に、最新の超浸透型ビタミンCをはじめとする
多種類のビタミンを高濃度でカクテル処方した美容液なんですって。

サンプルなので、こんな感じですが、
実際の商品では、プッシュタイプのミストで出てくるそうです。
ミストポンプをはずして、付属のワンタッチキャップに付け替えて、
普通に使うことも出来るそうですよ~。

001_20100912091254.jpg

私は贅沢に3回分をコインマスクに含ませて使ってみました。
10分くらい置いておけばいいということだったのですが、
それだけ置いておくと乾いちゃいそうだったので、7分くらいで剥がしました。

これね、お肌が生き返る感じ~、剥がした後はお肌がプルンとしていました。
次の日の朝・・・鏡を見ると、お肌が元気になっている感じ。
残りの1つを朝に使って終わりになっちゃったんだけど、即効性はあるみたい。

使い続けたら、タルミは本当に改善されそうな感じがします
セルキュレイト ホワイズムC ミスト・・・要チェックですよ~。 


セルキュレイト



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/12 09:22 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア