いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ユンケルローヤルチャージ で元気の補給♪

だんなさんを送ってきました~。

今日はちょっとお疲れ気味だったので、こちらで栄養補給

008_20100912202048.jpg

ユンケルローヤルチャージ は、糖質ゼロで、
さらにカロリーオフ(1本10kcal)タイプの栄養ドリンクなんですって。

エゾウコギ、ニクジュヨウ、オウセイ、ローヤルゼリーと4つの生薬
各種ビタミンを配合
しているそうです。

滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給にいいそうですよ~。

014_20100912202505.jpg

飲んでみると、栄養ドリンクの独特の味はするんですけど、
思ったより飲みやすかったです。

これ、飲んだ後、なんとなく体が温かくなるような感じがしました。
でね、じわーっと元気が出てくる感じ。
疲れ方がいつもと全然違いました!・・・飲むと疲れないの、あんまり。

瓶のユンケルは、風邪をひいたときに飲むっていう感覚だけど、
これならもっと手軽に飲めそうですね~。

疲れた時には、ユンケルローヤルチャージ、おススメです








2313_item_20100826_171944.jpg

カンロのど飴3種セットのモラ募集されてますね~。
最近全然応募していなかったんだけど、久しぶりにモラ応募してみようかな?
→ http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=db6d4


2283_item_20100823_173951.jpg

これも美味しそう~。
500人当選だって・・・当たるといいな。
→ http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=b6563

2274_item_20100811_164544.jpg

このモラもちょっと気になります~。
トリニティーラインのトライアルセット。350名様当選だって。
→ http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=587ce


モラタメのモラは、コメントやブログでモニターしたい宣言をきちんとすると
当選確率がUPするような気がするんですけど、なかなかブログまでは・・・(苦笑)。

コメントをしっかりと書いて、アピールしたいと思いま~す(笑)



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/12 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

飲みやすいんですね。
もっと濃くて、飲みにくいのかと思っていたので意外でした^^
[ 2010/09/12 23:29 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

独特の味はありますけど、思ったより読みやすかったです♪
でも・・・あの味が嫌いな人はやっぱり辛いかも(笑)。

でも、元気が出た感じがしたので、疲れた時はおススメだと思います!
[ 2010/09/13 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア