いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

初めての履歴書発送♪ & @コスメの魅力

ようやく履歴書が仕上がり、郵便局へ出してきました~

履歴書、職務経歴書、挨拶状、紹介状・・・どうにかすべて仕上げました(笑)。
私、学生時代に就職活動というものをしたことがないんですね。

教員採用試験と公務員試験の二本立てで、そのまま就職したので、
民間の会社へ就職活動するという経験が全く無かったんです。

なので、この年になってすべて初めての体験(笑)。
仕事を辞めてから4年間・・・投資を勉強したり、ブログを開設したり・・・
それなりにやってきたつもりだったけど、こうやって就職活動をしてみると、
私はずっと止まったままだったんだな~って思いました。

この4年のうちにもっと色んなことができたはずなのに・・・。
時間をムダに使っちゃったような気もします


でもね、今まで経験したことは何一つ無駄にはならないはず。
今回の応募が面接までたどり着けるかは分からないけど、
これを機に、自分磨きをもっともっと頑張っていきたいな~と思いました


03-2_20100916113833.jpg
写真素材(c)NOION


続きは今日のお届けものと@コスメについてです




002_20100916114352.jpg
フローレスC60 クレンジングジェル

@コスメさんより届きました。
8月プレゼントの当選品だそうです

こちらのクレンジングジェルは、なんと8400円もするんですよ~。
こんな商品みたいです。→ http://www.460.co.jp/item.html

フラーレンのトリートメント効果が働き、クレンジング後の肌は、
まるで美容液でていねいにケアしたような心地よさを得られるんだそうです。
なんかすごそう~ 使ってみたら、またレポートしますね~。



@コスメは、これでなんと3回目の当選です~
最初に住所などを登録しておくと、応募はクリックだけで出来るので、
数うちゃ当たる!で、みなさんも応募してみませんか?

 http://www.cosme.net/present

毎月 1日・9日・17日・24日 更新!されますよ~。



■ 近くに居たら、行ってみたかったイベントはこちら。

  自分のお肌が楽しみになる?!
  \ドモホルンリンクル お試し体験会/参加者募集

(リンクされない方は、こちらのページの一番したから応募してね。)

  
日時:2010年10月7日(木)  18:30ごろから2時間程度
最寄駅:JR 品川駅
概要:
CMで見かける「ドモホルンリンクル」、名前は知ってても実際に使ったことはないという
メンバーも多いのでは?
そんな「ドモホルンリンクル」に興味がある人、要チェック☆
製品についての疑問やスキンケア方法などを、ブランド担当者に直接聞けるチャンスです!
「ドモホルンリンクル」の7つのステップをじっくりお試しして、
お肌への手ごたえを体感してみませんか?ご参加いただいた方には嬉しいお土産も♪

9月20日までの募集だそうです。
ドモホルンリンクルの素肌ドレスクリーム(ファンデーション)、めちゃ良いです!
高いからなかなか使えないけど、ちょっと話は聞いてみたいな~。
お土産も気になりますよね~?(笑)。



私がモニターさせていただいたオーブクチュールの募集もありますよ。

006_20100725093356.jpg

「オーブ クチュール」モニター募集
(リンクされない方は、こちらのページの一番したから応募してね。)

私はアイシャドウをモニターさせていただいたのですが、
今回はチークとプレミアムルージュのセットみたいですね~。
こちらもいいですね~!


<応募期間>
9月15日(水)~9月20日(月)
<モニター内容>
オーブ クチュールから新発売のチーク  
デザイニングプレミアムルージュ
( 411ピンク系(チーク)とPK185(口紅)/415ローズ系(チーク)とRS385(口紅)
/414レッド系(チーク)とRD585(口紅)/412ピーチ系(チーク)とBE785(口紅)
 いずれか1つ )



みなさんも色々応募して、ぜひ素敵な商品をGETしてくださいね~。

ではでは・・・♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/16 12:27 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/01 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア