いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

すごいどら焼き & 今日のお届けもの

今日、お義母さんがこんなものをくれました。

007_20100918201124.jpg

満腹どら焼きというネーミングだったみたいですけど・・・(笑)。
これ、ちょっとすごくないですか?
あんこがこれでもか!というくらい入っています。

お義母さん、糖尿病の検査で数値が良かったみたいなんですよ。
初めて正常値にまで落ちたみたい。

・・・で、ご褒美で買ってきたんですって(笑)。

おーい って感じですよね?(苦笑)。
でもまぁ、せっかくなので、だんな様と分けていただきました。

011_20100918201354.jpg

半分にしたら、あんこはどら焼き1個分くらいになるかな~?
甘さも程よくおさえてあって、なかなか美味しかったです。

でもこのどら焼き、ほんとインパクトがあったわ~(笑)。


続きは今日のお届けものです。






008_20100918201525.jpg

ケンコミさんより、いろはす1ケースをいただきました。
一番飲んでみたかったミネラルウォーターだったので、めちゃうれしい
ありがとうございます~。

またレビューいっぱい書いて、お礼しないといけないですね~。
がんばります♪


ということで、今日のお届けものでした。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/18 20:17 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
本当にすごいどら焼きですね。
私も写真を見て驚きました。
餡がおはぎみたいですぅ~(笑)
[ 2010/09/19 00:29 ] [ 編集 ]
ketakaさん、ご無沙汰しております。
先日、ケンコミ新聞の件、教えて頂きありがとうございました。
私、全然、気が付いてなくて・・・。
なんとか、ギリギリセーフで申請できました。
最近、ケンコミさんへのレビューを書けてないので、
クーポンが手に入るのは、貴重です。
届いたら、また、買い物予定です。

それにしても、このどらやき、あんの量が半端ない。
きっと私じゃ食べきれないかも!?
[ 2010/09/20 17:55 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

そうでしょ?私も本当にびっくりしたの(笑)。
でもこれ、おばあちゃんは一人で食べたんですよ~。
ほんと甘いものならいくらでお食べられるみたいです(笑)。
[ 2010/09/20 22:37 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ

よかったぁ。
お節介かな~?って思いつつ、
でももし気がついてなかったら・・・と思ってコメントしたの。
間に合ってよかったです。
それにしても・・・新聞に載るなんてすごいっ!
私もぷ^-すけさん見習ってがんばろう~。
[ 2010/09/20 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア