いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

YHソープのレビュー♪ & プレゼント情報

YH化粧品さんのモニターをさせていただいています。

今日、紹介したいのはこちら。

012_20100921103458.jpg

はい、YHソープ(洗顔石鹸)です

ゆっくりと3ヶ月間以上かけて自然乾燥で熟成させて作ったYHソープは、
素肌に優しい枠練り透明石鹸です。

うるおいを残しながらきめ細やかなミクロの泡が、毛穴の奥の汚れまで
すっきり洗い流してくれるんですって。

これまでに、YHエッセンス、YHルーセントパウダーとモニターさせていただき、
YH化粧品さんの良さを実感している私・・・これも良いに違いない!!
さっそく使ってみましたよ~。

011_20100921104115.jpg

100gで厚みもしっかりとある石けんです。
こちらは、洗顔だけではなく体を洗うのにも使ってくださいとのことでした。

体を洗う~?なんかもったいない~!!と思っちゃった私ですが(笑)、
せっかくモニターさせていただくので、しっかり体にも使ってみたいと思います。

さて・・・では今日はまず使ってみた感想を・・・。

007_20100921104751.jpg

いつもは泡立てネットを使って泡立てるのですが、今日は手で泡立てました。

というのも、いただいたお手紙にこんなことが書いてあったの。

手のひらは掌(タナゴコロ)とも言います

タナゴコロによるエネルギー効果が紹介してあったのね。
手のひらには心の中にある優しさや喜びを発信する働きがあり、
意識を集中することで、そのエネルギーが手のひらに集約し「気」として
外部に発信することができるって。

うーん、難しいことは分からないけど、確かに手のひらの温かさは
人をすごくリラックスさせてくれる効果がありますよね~。


・・・で、話しを戻すと、洗顔する泡も手で丁寧に泡立ててあげることで、
お肌にいい影響があるに違いない!ってことなんですね。
確かに手で泡立てるのは少々時間がかかりますが、泡立てた泡はほんのり温かく
顔を洗う時もリラックスして洗えるような気がします

洗い上がりは サッパリ&潤っている という感じですね~。
2度洗いでメイクもオフできるほどの洗浄力があるそうですが、
使ってみた感じは優しいですね・・・水切れも早くて楽チン(笑)。

無くなるまで毎日使い続けてみたいと思います。
顔と体に使って、1カ月ほどあるそうですよ~、すごいですね。
溶けやすい石鹸だとすぐに無くなっちゃいますからね(苦笑)。

使い続けた感想は、途中と使い終わりの2回位に分けてUPする予定で~す。


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

YHソープ(洗顔石けん)


ここまで読んでくださった皆様に素敵なプレゼント情報を~

続きをクリックしてね。



無題

@コスメさんで、なんと現品プレゼントの企画を開催されています。

■ 薬用YHエッセンス (100名様)
■ YHソープ     (100名様)

どちらもおススメの商品です~。
ぜひ皆さんも応募してみてくださいね

(上の画像をクリックすると応募ページに移動します) ← 終了しました。
私も応募しちゃった(笑)
YHエッセンスは、3回で使い切るパックとして使わせていただいたんですけど、
この使い心地がめちゃ気に入ったので・・・今度は日々のケアとして使ってみたいな~って。

まぁ、当選出来ないでしょうけど・・・応募だけはしておきました(笑)。


過去YH化粧品 紹介記事
■YHエッセンス 
 http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-1817.html

■YHルーセントパウダー 紹介記事 
 http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-1856.html

     
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

YHソープ(洗顔石鹸) 100g
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/21 11:15 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア