いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

久しぶりにエステに行ってきます♪

今日は久しぶりに友人のところへエステに行ってきます♪

Buzzlifeのリードクッキングペーパーを持っていく予定。
これをしっかりとbuzzしてこなきゃね~!と思っていたら、
先日履歴書を送った会社から電話がかかってきました~ 

「突然で申し訳ありませんが、明日土曜日の10時から面接させていただけますか?」

明日は9時からだんなさんを迎えに行く予定でしたが、
即効でOKしちゃいました(笑)。 だんなさんはお義父さんに任せよう~(笑)。

20分ほどパソコンが使えるかどうかの検査があるそうです。
うわー、ドキドキするな~。
20分もパソコンを触れって言われるとめちゃ緊張します!!
っていうか、その前に英語力の検査もされるのかなぁ・・・?

ドキドキドキドキ・・・

思いがけず、面接の前日にエステに行くことになっちゃった(笑)。

すごーく緊張するけど、初めての就活、思い切ってぶつかっていきたいと思います!
あー、帰ってきたら午後から、ExcelとWordの勉強しとかなきゃ~

後は・・・何を着ていこうかな?
採用されるわけないと思いつつ、採用される気満々のketakaです~(笑)。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/24 09:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しています…
面接上手くいくといいですね。

頑張ってください。
[ 2010/09/24 15:55 ] [ 編集 ]
わぁ~何だか私までドキドキしてきた!
面接がうまくいくように祈ってます♪
エステ、グッドタイミングでしたね~(笑)
[ 2010/09/24 22:09 ] [ 編集 ]
whiteleekさんへ

ありがとうございます!
でも・・・ダメでした~(苦笑)。
応援本当にうれしかったです、また頑張ります♪
[ 2010/09/25 15:17 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ほんと、エステはグッドタイミングでした(笑)。
でも・・・面接はぶつかって大破しちゃいましたよ・・・。
もっとWordとExcelの勉強しなきゃ~!!と思いました(汗)。
まぁ、これがスタートですからね~?
めげずにがんばります!!!
応援、ありがとうございました~♪
[ 2010/09/25 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア