いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

kipling(キプリング)のショルダーバックもらっちゃった♪

今日は朝から実家へドライブ。

明後日の友人の結婚式に着ていくワンピースを取りに行っていたの。
家になかったので青ざめて母のところへ電話したら、なぜか実家にあったので(笑)。

クローゼットに仕舞いこんだままだったので、
虫食いがないか心配しつつ(苦笑)、持って帰ってきました~。

で、すぐにクリーニング店へ持って行ったんですけどね・・・。
その時に虫食いを見つけちゃったの(大汗)
ほとんど目立たないところだけど・・・かなりショック。

お店の人に、とりあえずクリーニングだけしてくださいっ!ってお願いしてきました。
他に今の時期に合いそうなのが無いので~。

先日の面接でスカートとカットソーを新調しちゃったから、
しばらく大きな買い物はしない予定だし・・・。

まぁ、友人の結婚式は内輪だけのもので、私たちは神社へ花嫁姿を見に行くだけ。
なので、このちっちゃな虫食いは無視して、着ていくつもりです
(おしゃれさんにはなれませんね~苦笑)

そのあとはこのワンピースは処分しようかな?と思っています。
気に入っていたワンピースだったので、もう6年くらい着ているの。
まぁ、年に数回しか着ないから、そんなに傷んだ感じはしないんだけど、
またワンピースを着る機会があったら、その時は新調しようかな~?と。

新しいものを取り入れる・・・これも必要ですよね?


そういえば、実家へ帰った時に母が素敵なものをくれたんです~。
それはこちら。

007_20100927170623.jpg

kipling(キプリング)のショルダーバックです~


続きます♪





「かなり早いけど、誕生日プレゼント~。」
と母が出してきたのは、可愛くラッピングされた包み。

「誕生日にあげようかとも思ったんだけど、今でもいいかな~?って思って。」
私の誕生日、11月なんですけどね・・・かなり早くに買っちゃったのね(笑)。
開いてみると、キプリングのショルダーバックでした~。

これ、実は母が自分で使おうかと思い見ていたものなんですって。
旅行へ行くときに便利そうだな~って思って、手に取ったらしいの。
でも、買う段階になって、私が使うかな?って思ったんですって。

「もしあんたがいらないんなら、お母さん使うけど、どうする?」
「ちょうだい♪ 私もこのブランド好きだよ~♪」

ということで、あっさりいただいてきちゃいました(笑)。
2か月早い誕生日プレゼントでしたが・・・お母さん、ありがとう~

ちなみにいただいたショルダーバックはこんな感じなの。

009_20100927171549.jpg

かわいいキャラクターと一緒に~。
前にチャック式のポケットがあります。

008_20100927171637.jpg

真ん中はマグネットになっていて、物が入るようになっているの。
で、上下に見えるチャックもしっかりと物が入れられるのね。

010_20100927171753.jpg
011_20100927171801.jpg

ひとつは携帯電話やペンが入れられるところがあって、
もうひとつは、チャック付きの内ポケットと鍵などをつけられるチェーン。

小さめなショルダーバックだけど、かなり物が入りそうだし使いやすそう~。

ショルダーバックが全然なくて、何か買わなくちゃ!と思っていたんですけど、
ご存知のとおり、だんなさんが入院したりなんだりと色々出費がかさんでいて、
後回しになっていたのね。

なので・・・これは本当にうれしかったです
お母さん、いつもありがとう~。

これからはもっと親孝行しなきゃね~


ちなみに・・・楽天でも売ってました。



母は6000円以上で買ったって言ってたから、
それに比べるとかなり安いかも~、母には内緒ですね・・・(笑)


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/09/27 17:38 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/09/27 17:46]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア