いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

フローレスC60 クレンジングジェルのレビュー♪

先日@コスメさんからいただいたクレンジングを使ってみました~。

002_20101003082512.jpg

フローレスC60 クレンジングジェル (240mL 8,400円)

こちらの商品の特徴は、各業界が注目! 魔法の美容成分
ノーベル化学賞を受賞したフラーレンを配合しているところ。


有効成分フラーレン、BHA(サリチル酸)、ローズ水配合でやわらかい感触ながら、
落ちにくいメイク成分のほか、毛穴に詰まった皮脂や余分な角質を洗い落とします。


ということで、さっそく私も使ってみました
これね、@コスメの口コミでは、両極端な評価がついていたの。
とても良い~!!と絶賛するコメントと、サクラにだまされた~的なコメント。
実際どうなんだろう?ということで、私の正直な感想を~。


005_20101003083744.jpg

とてもシンプルな感じの容器ですね~。
1本8400円とかなり高額なクレンジングですが、こちらは容量が240ml。
実はかなりたっぷり入っているんですね。
普通のクレンジングは大体120ml~150mlのものが多いですよね?
半分だと4200円・・・高いけど、実はすごく高いってわけでもないかも・・・。

002_20101003084035.jpg

クレンジングジェルはこんな感じです。
お肌に伸ばして優しくなじませるんですけど、これは本当に刺激がないですね。
ジェルがクッションになって、優しくメイクを落とせる感じがします

洗い流すのも楽チンですね~、ぬるま湯で洗うとすぐにジェルは落とせました。
メイクもしっかりと落ちているし、お肌もつっぱらない・・・うん、合格です(笑)。

ここまでの使い心地はなかなか良かったですね~。
でも、とびきり良かったか?と聞かれれば、うーん、そんなもん!?という感じ。

でもね、洗い終わってしばらく経った後の肌に違いが・・・。

感じたのは、お肌のつるつる感。
いつもはクレンジングで洗ったあとの肌ってサラッとしているけど、
放っておくと、ちょっとカサつく感じになるのね。

でも、フローレスC60はしばらくして触ってみるとつるんとした感じ。
なんか、これは初めての感触ですね~、なので表現が難しいけど。

使い続けると、確かに良さそうな予感はあるんですよ。(まだ使用3日目)。
角栓なども落とせるということで、小鼻の黒ずみなんかも解消できるとうれしいな。

また使い終わる頃にレポート、忘れてなかったら(爆)したいと思いま~す


ということで、かなり中途半端ですが・・・(汗)
フローレスC60 クレンジングジェルの紹介でした~。




楽天で見ると、これが安いかな~?
送料込で6900円で販売されていました。
よかったらチェックしてみてね~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/03 09:01 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/03 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア