いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

いろはす を持って行っています♪

今日で3日目の出勤です~。

駐車場から建物までかなりあるんですけど、
敷地内に建物が色々あって、どうやって歩いたら近道になるのか
ようやく分かりました~。
ほんと、迷路のようなところです(笑)。

今日は少し慣れて、気持ち的にもちょっとだけ余裕が出たかな?


ここ3日間は、コンビニでお昼ご飯を買っていたんだけど、
明日からはお弁当を作って持っていくつもりです・・・コンビニは高つくので

で、これも持っていく予定~、っていうか、これはもうすでに持参してるけど。

001_20101004182512.jpg

建物内の水って飲めないですからね~。
先日、ケンコミさんからいただいた 『いろはす』 を持っていきます。

こちらは富士山麓の大自然が育んだミネラルウォーターなんだそうですよ。
軟水で、全くクセがないのでとても飲みやすいです~

もうちょっと寒くなったら、これでお茶を煮出して持っていこうかな~?
美味しいお水で作ったお茶って、やっぱり美味しいですからね~

『いろはす』は、軽量ボトルで環境にも配慮されているそうですよ


い・ろ・は・す(I LOHAS) ナチュラルミネラルウォーター 520ml*24本
い・ろ・は・す(I LOHAS) ナチュラルミネラルウォーター 520ml*24本
その他ミネラルウォーター全部はこちら

い・ろ・は・す(I LOHAS) ナチュラルミネラルウォーター 520ml*24本

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/04 18:35 ] 食品 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア