いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

頑張っていくぞ~。

昨日の暗い記事をいつまでもTOPにしちゃいけないので
急いでブログ更新~(笑)。

なんかね、今日の夜に帰ってくると思うと、気が重くなるんだけど(苦笑)
私が暗いと、みんな暗くなっちゃいますからね~。
とりあえず明るく元気に!明日からの3連休を楽しむ予定です

とりあえず明日は、就職した先でWelcome Party をしてくれるそうなのね。
あっ、新しく入ったのは事務員2人(←私も含めて)と先生2人。
この4人のWelcome Partyということで、大きな公園でピクニックの予定。
さすが外人さんが多いとあって、面白いですね~。

家族も連れてきて良いとのことだったのですが、うちはたぶんパス(苦笑)。
私だけで行くつもりです。

で、明後日は実家のお祭りなので、そちらへ行く予定。
村の中を獅子舞やおみこしが歩き回ります・・・小さいころ参加しました~。
お囃子の音を聞いていると、なんとなくワクワクするんですよね(笑)。

で、月曜日の祝日はゆっくりとお休みする予定。
何もトラブルなく過ごせますように・・・。


今日はもう一人の事務員さんがお休みなので、1日中、一人で対応します。
かなーりドキドキしていますが、今からお弁当を作って化粧して、気合いを入れて
頑張ってきたいと思います

人生、前向きに~っ、お互い頑張りましょうねっ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/08 09:50 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
就職おめでとうございます。
良い出会いが待っていますよ。
(o^-')b
是非、外人さんと再婚してください(笑)
ketakaさんにの人生には、ポジティブなパートナーが必要です。
ハーフの子は可愛いですよ~。
[ 2010/10/08 12:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
明日はピクニックですか。お天気大丈夫かなv-411

私も何人か外人のお友達がいますが、みんな陽気な方が多いように思います。
楽しいパーティになるといいですね^^

そしてうちも日曜日はお祭りですv-345
[ 2010/10/08 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今頃は、ピクニックを楽しんでる頃でしょうか^^
そうそう、ポジティブが一番の特効薬!
連休はたっぷり、心とカラダをリフレッシュしてくださいね。

素敵な週末を♪
ポチポチ(*´ω`)ノ☆
[ 2010/10/09 13:26 ] [ 編集 ]
Mr.dさんへ

あはは~、来てるの、既婚者ばっかりですよ~(笑)。
でも、色んな人と出会えるのは本当に楽しいですね♪
学生も見ているとほほえましいし・・・(←完全におばさん・・笑)
何かが動き出した感じがします~。
いつも応援してくださってありがとうございます♪
みなさんお元気ですか?
ketakaがよろしく言っていたとお伝えください~。
[ 2010/10/10 07:32 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

外人のお友達!?いいな~。
私、お友達と呼べる知り合いはいないかも(笑)。
ピクニックは残念ながら中止~、雨だったんですよv-279
IKUKOさんのところは日曜日晴れているかな~?
家はどうにか曇りになりました。
[ 2010/10/10 07:35 ] [ 編集 ]
音海さんへ

残念ながらパーティーはキャンセルでした~。
今日は晴れ間もあるんですけどね(苦笑)。
今日(日曜)は実家のお祭りなので、そちらへ顔を出してきたいと思います。
音海さんのお弁当、いつも美味しそうですね~。
私も食べたい~(笑)。
[ 2010/10/10 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア