いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

明日から頑張りましょう~。

明日からまた仕事が始りますね~。

みなさん、連休中にしっかりと休むことが出来ましたか~?

仕事を始めて1週間・・・なんとなく流れが掴めてきました。
金曜日にようやく制服もいただいたので、さっそく連休中に着てみると・・・?

スカートがキツイ!!

いつもスカートは7号サイズなんですけど、大抵ちょっと大きいのね。
でもいただいた制服はキツキツ!! 7号でもかなり細めの7号です。
ちょっと太ったらアウトかも~

こんなことなら、ちょっと大きめでも9号サイズを貰っておくんだった・・・。
太ったら9号サイズに変えてもらえるのかな~?


金曜日は午前中の事務の人がお休みだったので、
1日一人で対応していたんですけど・・・・・返って楽しかったかも(笑)。
いつもは声をかけない外人さんも声をかけてくれて、ちょっと距離が近づいた感じ。
ブロークンだけど英語で会話もできたので、なんだかワクワクドキドキ

なんか、この仕事、楽しいかも・・・

だんなさんのウツ復活で、精神的にかなり辛かった時期があり、
彼の休職中は無給になっちゃうので、経済的にも大変になってくる~!!
そんなわけで、えいやっ! とハローワークに飛び込んだのが9月の半ば。

で、今の仕事を見つけたわけですが、これ、ほんとすごい偶然だったんですよ。
この仕事をしていた方が急に転職しちゃったのが9月の半ばだったんですって。
で、急いで会社がハローワークに求人を出したのと、私が職探しを始めたのが一緒だったの。

新学期が始まるので、すぐに新しい人を入れないといけない・・・!
ということだったので、募集期間はたったの1週間ほど。

仕事を探し始めるのが遅かったら出会えなかった仕事です。
もっと先に仕事を探し始めていたら、たぶん別の仕事を選んでいました。

私、本当にラッキーだったんだな~。
大好きな英語にかかわれる仕事が出来ることに感謝して、
明日からまた頑張りたいと思いま~す




15日締めで、25日がお給料日。
1日4000円ほどなので、1カ月働いても8万円ほどにしかならないですけどね。

4年ぶりにお給料が貰える~と思うと、いただけるお金は少なくてもなんだかワクワク
・・・まだ2週間あるけどね(笑)。

やっぱり働くっていいものですね~?


illust2066_thumb_20101011222634.gif

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/11 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
できるかどうかわからないけど、
できる限り自分のためにためとかなきゃだめだよ~

しかしホントにketakaさんが願ってたような仕事が見つかってよかったね!
これからも頑張って~
[ 2010/10/11 23:59 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

はい~、どれだけかは必ず・・・(笑)。
せっかく働くんですから、そのくらいしてもいいですよね?
うーん、でもしばらくは無理かもしれないですね。

ありがとうございます!
wadachiさんたちが励ましてくれたからスタートを切れました。
これからもがんばりま~す♪
[ 2010/10/13 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア