いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

[国産]富士の赤なたまめ茶 のレビュー♪

国産 富士の赤なたまめ茶を飲んでみました~。

img_product_15520718994c7c5cae92507.jpg

サンプルを2包いただいたんですけどね。
写真を撮り忘れちゃって・・・2包とも飲んじゃったんです。

なので、画像はモニプラさんのをお借りしています~(大汗)

『なたまめ』というのは、「ジャックと豆の木」のモデルになった木なんですって。

natamamemame.jpg

1粒が3~5cmにもなるそうです。すごいですね~。
これを使って作られたのが、なたまめ茶なんだそうです。

なたまめには、

・良質のミネラル
・「コンカナバリンA」などのたんぱく質
・「カバナニン」などのアミノ酸
・「ウレアーゼ」などの酵素
・食物繊維 ポリフェノール
・鉄分


などが含まれていて、体の膿を出すお茶として知られているんですって。
古くから健康食材、健康茶として利用されているそうですよ~。




kop.jpg

とっても香ばしくて甘みのあるお茶が出来上がります
私は、煮出したお茶を保温できる水筒に入れて、仕事場へ持って行きました。

この香ばしさが、飲むとリラックスできるんですよ。
いただいたサンプルは無くなっちゃったけど、また飲みたいな~。

なたまめ茶は、30包入りで2625円で販売されているそうです。
どうしようかな~?

2100円くらいなら買うんだけどな~、ちょっと微妙に高いのね?(笑)。
でも健康に良いんだったら続けてみたい気がします。
もうちょっと悩んでから、続けるかどうするか決めようかな?



健康食品オンラインショップファンサイト応援中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/12 18:31 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア