いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

村田園のお茶を買いました~。

相変わらず、当選メールも何もな~いということで、
自分でせっせと買ってます(笑)。

今回、購入したのは村田園さんの万能茶です。

無題

1.2kgが2個セット。
こんなに大量に買ってどうするんだ~っ

って感じなんですけどね?(笑)。

実は以前お試しセットを購入して飲んだんですよ。
400gの袋が2個セットだったので、1個は義母に試しに飲んでもらうことに。
薬草茶の嫌いな義母もゴクゴク飲めるクセの少ないお茶でした。
で、飲み続けていたそうなんですよ、そうしたら・・・

「あのお茶いいかもしれない。検査で数値が良くなっていたの。」

義母は、高脂血症と糖尿病予備軍で、毎月血液検査をしているのですが、
この万能茶を飲み始めてから数値が良くなったそうなんですよ。
今月も甘いものをたくさん食べてしまって、きっと数値が悪くなっているだろうと
思いつつ検査を受けたのですが、思いがけず数値が良かったそうで・・・

「飲み続けてみたい!」ということで、今回はこちらを注文したんです。
2個セットなので、1個は両親にあげてもう一つは私たちが飲みます 
普通サイズの3個分の大きさなので、かなり持ちそうですね~(笑)。

でもね~、発送は27日なんですって。
2週間もかかっちゃうなんて・・・待ちきれないわ


続きます♪



健康茶にしては、とても飲みやすいし、温かくても冷たくても美味しいんですよ。
まだ飲んだことが無い人は、お試しセットもあるので、チェックしてみてね~。



2,520円 が 1000円(送料込)でお試ししていただけます

これね、絶対お得だと思いますよ~。 
健康茶に興味のある方はぜひ飲んでみてねっ。
 
私のおススメの健康茶です


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/13 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア