FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

結婚記念日を忘れてた!?

結婚記念日を忘れてました(笑)・・・

昨日は私たちの6回目の結婚記念日だったのですが、すっかり忘れていました。

日曜日はだんなさんの宅建の試験だったのですが、
帰ってきた彼がボソッと一言・・・

「そういえば今日、結婚記念日だったなぁ・・・。」

それを聞いて、私もようやく思い出しました。
あぁ、そういえば今日だったっけ!?みたいな・・・(笑)。

彼が入院中で、しかも会社と何も話し合っていない状態が続いている今、
結婚記念日なんて、頭の片隅にもありませんでした、正直に言って(苦笑)。

でもまぁ、思い出したんだったら、ちょっとはお祝いしようか?ということで、
夕食はすこーしだけ贅沢して外へ食べに行きました。
で、今日の朝、彼は病院へ帰る予定だったんですけどね~?
頭痛が復活していて、まだベッドから抜けられず

病院へ送っていくのはお義父さんにお願いしてあるんですけど、
会社のことをちょっと口にしたとたん、頭痛が復活・・・。
こんな状態だと会社にも迷惑だし、辞めるにしても続けるにしても、
きちんと会社と話し合って結論を出してほしいんだけど
医者には、「大きな決断はさせるな」と言われるし・・・。

ほんと、困ったな~という感じです。


・・・とこれ以上話していると愚痴になっちゃうので、(←もうなってる!)
続きはお届けものの紹介を~。







004_20101018091839.jpg

今月、ようやく2個目!? すごい少なさだわ(笑)。

いただいたのは、美人貯金さんんから よもぎ温座パットとゆたんぽサプリ。

このよもぎ温座パットは以前にも1度試したことがあるんですけどね~?
なかなか面白い使い心地なんですよ。
だんだん冷えてきているので、また後日使ってみたいと思います

ゆたんぽサプリは初めて! こちらもちょっと興味津々です。


あっ、あとケンコーコムさんの商品券が4000円分届きました。
ケンコミさんの参加者がどんどん増えて、うれしいような悲しいような・・・?
なかなか当選出来なくなっちゃいましたね~。

でも新しい企画が色々と出てきてさらに楽しいサイトになってきました
今月中に1回は当選できるように、また頑張ろう~。


ということで、今からお弁当を作って、仕事モードに切り替えたいと思います。
みなさん、今週1週間も頑張っていきましょうね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/18 09:24 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[ 2010/10/18 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

よもぎ温座パット、以前使われた記事覚えていますよ^^
また使えるとはラッキーでしたね!
[ 2010/10/18 23:50 ] [ 編集 ]
職務経歴書の書き方さんへ

コメントありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね。
[ 2010/10/19 21:51 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

そうなんですよ~、ちょうど寒くなってきたので、
これはかなりうれしいです。
いつ使おうかな~?(笑)。
また2回目のレポートしたいと思います♪
[ 2010/10/19 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア