いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

芯からゆたんぽサプリ

美人貯金さんからいただいた冷え対策グッズを試してみました~。

004_20101019174615.jpg

今回お試ししてみたのは、『芯からゆたんぽサプリ』

こちらは飲むだけで、体の芯から温めてくれる
ホットドリンクタイプのサプリメントなんですって。

温め成分のしょうがに加えて葉酸やビタミン、カルシウム、鉄分を配合
しているそうですよ~。

女性にはうれしいサプリメントですねっ

ということで、最近寒くなったとたん、冷え症がひどくなってきた私にもピッタリ。
すぐに飲んでみましたよ~。





006_20101019175627.jpg

封を開けると、こんな風に粉末になっているので、お湯を注げば出来上がり。


しょうが配合ということで、しょうが湯のようなものを思っていたんですけど、
お湯を注ぐと甘酸っぱい香りが・・・。


001_20101019175802.jpg

飲んでみると、はちみつレモンティーのような感じ。
甘くてちょっと酸っぱい味は、かなりリラックス効果がありますね~。
飲みながら、ほんわり しちゃいました(笑)

ゆっくりと味わいながら飲んでいると、だんだん体が温かくなってくるの。
最初はお腹のあたりがほんわり温かくなって、
しばらくすると、指先がなんとなく温かくなってくるのが分かりました。

さすがに足元まではなかなか温かくはならなかったんですけど、
体温計で測ってみると、ちゃんと体温があがっていましたよ~。


005_20101019180151.jpg 002_20101019180205.jpg
  ↑↑↑                       ↑↑↑
こちらが飲む前の体温。            こちらが飲んでしばらくした後の体温

  

体温が0.3度上昇していますね~、
体が温かくなったと感じたのは間違いなかったんですね~
ちょっと驚いちゃいました



女性の体って、体温が36.5℃以上が理想的なんですよね?
私、10代の頃は36.7℃くらいが平熱だったんですよ~。
いつの間にこんなに低体温になっちゃったんだか(苦笑)。

これから寒くなってくるし、私も 『温活』 始めてみようかな???


お試しした商品の詳しい情報はこちらで見てみてね
→ 「ホットアンドサプリドリンク」

------------------------------------------------
【 「温活」をはじめませんか? 】

冷えは女性の大敵!
カラダを温める活動=温活を『あたため美容部』ではじめませんか?

ブログ読者様やご家族と一緒に、冬をあたたかく過ごす活動に参加して
ココロもカラダもホットになれること間違いなし♪

▼今すぐ登録してプレゼント をもらおう!

あたため美容部
http://www.atatame365.com/
------------------------------------------------


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/19 18:20 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア