いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

当選したんだけど・・・

モニプラさんで、あるモニターの当選をしたのですが、
辞退させていただくことにしました~。

ここ最近、寒くなってきたせいか、家族の体調が悪くって・・・。
家じゅうで咳をする声がします

なんて言っても、平均年齢60才の我が家・・・やはり季節の変わり目は
気をつけないと大変ですね~(苦笑)。

とても挑戦してみたいモニターだったのですが、
働き始めて時間の余裕がないこと、家族の体調が気になることなど
モニターに集中出来そうもないな~という思いもあって、
メールをして辞退させていただくことにしました。

家族の協力がどうしても必要なモニターだったのね。
なので、体調が悪い状態で付き合わせることに不安もあって・・・。

すぐにお返事が来て、了承しました・・・とのこと。
勝手な申し出にも丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。
でも、かなーり申し訳なかったです・・・。

ここ最近は、モニター当選が全然なかったので、大丈夫だったんですけどね(苦笑)。
応募するときは、絶対にモニターできるものだけにしなきゃ~。
しっかりと反省したketakaでした・・・


みなさんも風邪など体調の変化には気をつけてくださいね~。





今日の夜、仕事帰りにだんなさんを迎えに行ってきました。

夕飯を食べた後、すぐにパソコンで、先日受けた試験の自己採点をしていたみたい。
不合格だった・・・と、すごく残念そうに私に言ってくるんだけど、
夕食時に彼に対してかなり頭にくることがあった私は、まともに返事しなかったの。

そうしたら、下へ行って、両親に愚痴っているようです・・・

頑張ったから必ず報われるほど、人生甘くないよ!
と一言で終わらせてしまいそうになる私・・・冷たいかな?(苦笑)。
でもね~、どうしても考えが甘い!!と思ってしまうんです・・・。

生きていく上で、自分の思い通りにならないことなんて山ほどあります。
でも、その中でどうやって生きていくか・・・?
悔しい思いや辛い思いとどうやって向き合っていくか・・・?
どれだけ自分をプラスの方向へ持っていけるか・・・?それが大切なんじゃないの?って。

もっと前向きに考えろ~っ!!って、言いたくなってくるの。

優しく言えればいいんですけどね。
なんか・・・無理・・・ですぅ。

はぁ。なんか疲れた・・・。

今日はゆっくりとお風呂に入って、早めに寝たいと思います。

では・・・また明日~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/22 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ketakaさん、お久しぶりです。
ダンナさんの症状、結構深刻だったんですね…
秋もプチ鬱になりやすい季節だそうなんで、
お大事にしてくださいね~。

それから、お仕事始めたんですね!
カードの一件はホントならばすごく怖いけど、
とりあえずはいい感じでお勤めできてるみたいで
いい職場に出会えてよかったですね。
私も5月から働き始めて半年が経ちました。
ブログ更新すらままならないですが、
ketakaさん見習って頑張ります☆

私のブログで久々のプレゼント企画やってます。
よければまたご応募お待ちしてます。10/26朝までです。
[ 2010/10/22 21:21 ] [ 編集 ]
おつかれさま^^
ketakaさん こんばんはneko=*^-^*=です

当選辞退残念でしたね(><;)
調子が悪いときは仕方がないですよね・・・

旦那様もketakaさんもお疲れ様です
ユックリ休んで下さいね

それじゃー、またあそびにきます^^
おやすみヾ(´〇`)
[ 2010/10/23 00:40 ] [ 編集 ]
monmonさんへ

カード、たぶん私のミスだと思います~。
なんかね、変なことしたかも・・・ってちょっと思い出したの。
ほんと、怖いですよね?
私も1カ月経ちましたよ~。お互い頑張りましょうね♪
プレ企画、ぜひ参加させていただきま~す。
[ 2010/10/24 15:19 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

どう考えても楽しくモニターという感じではなくて・・・(汗)。
すごく中途半端なモニターになっちゃうのが分かったので
思い切って辞退させていただくことにしました。
すぐに辞退したので、次の人が当選できていたらいいな~。

悩みがどんどん増えてきますが、なんとか頑張ります~。
[ 2010/10/24 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア