いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お世話になった方の送別会

今日はお世話になった方の送別会が夕方からあります~。

私が就職して辞めるまでの12年の中で、10年近くお世話になった方です。
4人ほどの少人数での職場の中で、直属の上司だった方なんですよ。
見た目はちょっと厳しそうにも見えるんですけど、
とてもチャーミングな人で、私はすごく頼りにしていました。

一緒に働いている時から、「早く辞めた~い!」と言っていましたが(笑)、
子どもさんが小さかったので、辞められない・・・とよくボヤいてました

3人の娘さんがいるんですけど、私が知っているのは小さな小学生の時。
下の子はまだ保育園でした。
それが、上の娘さんはもう大学生なんですって・・・早いですね~。

下の子どもさんはまだ高校生ですが、退職金もあるし大丈夫かな?(笑)。

送別会は、後輩から連絡が来たんですよ。
私がいた頃に、新卒で入ってきた女性ですけど、とてもしっかり者で・・・。
考えてみたら、その子ももう30歳を超えているんですよね~?
なんだかビックリしちゃいます(笑)。

私がアラフォー世代になるんだから、当たり前か(苦笑)。

送別会があるのは、茶寮 卯辰かなざわ というところ。

yakei.gif

金沢を一望できる高台にある割烹で、私のイメージじゃ高級なところ!とイメージ。
ここでするのか~?と思わず財布をのぞいちゃいました(笑)。

この卯辰かなざわは、以前一度行ったことがあるんですよ。
祖母の米寿のお祝いをここでしたの・・・その時に驚いたのは2階のトイレ。

建物の一番端にあるんですけど、ここから見る夜景がとってもきれいなの(笑)。
面白いですよ~、便座に座ると目の前は大きなガラス窓。
で、夜景を見ながら用をたす・・・みたいな(笑)。

向こうからは見えないと分かっていても、ちょっと恥ずかしい・・・。
でも、もし行く機会があったら、景色がきれいなので一度入ってみてください(笑)。


みんな元気にしてるかな~?
懐かしい面々と会えることになりそうなので、ちょっとワクワクしています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/24 11:40 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア