いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

エスティマを中古車で買うとしたら・・・?

当然、なぜ中古車?っていう感じですよね~?

いや、ちょっと思ったんですよ、次の車は新車にしようか?中古車にしようか?

人の考え方って色々あるし、私は新車派だったんですけどね。
最近は中古車でもいいかな~?って思うようになってきたんですよ。

中古車でも状態のいいものも多いし、同じ資金でちょっとグレードの高いものが
買えますからね~、そう思うと、それでもいいかな?って。

でもね、中古車を選ぶとしたら一番心配なのが・・・

・すぐに壊れたりしないか?
・壊れてもアフターフォローがしてもらえるか?

買ったはいいけど、すぐに壊れて修理代がかかって結局かなりお金がかかった~!!
という話しはよく聞きますからね。




そんなときにちょっと興味を持ったのが、トヨタ販売店総合サイトMyToyota.jp
トヨタの新車情報や中古車情報等を紹介しているサイトなんですって。
中でも中古車情報は、東京のトヨタ直営店の在庫約3,000台の中から
クルマを探すことが出来る
そうなんですよ~。

だんなさんの両親は、親せきの方とよく旅行に行くんですよ。
その時にレンタカーを借りるんですけど、それがトヨタのエスティマ。
良い車を借りて交代で運転しながら、2泊3日の旅をするんです。

で、今お父さんが良く言っているのが・・・
「エスティマ、買いたいな~。」・・・(笑)。
新車じゃ絶対無理なんですよね・・・値段が高すぎて。

でも中古車なら買えるんですよね~、エスティマでも。
MyToyota.jpで検索してみると、エスティマの中古車は141件もありました~。

トヨタ直営の中古車店なので、新車の下取りが多くワンオーナー車や
定期的な点検も行われた良質な中古車がたくさんあるそうなんですよ。
もちろんアフターサービスも万全の体制なんですって、これは安心ですね~。

トヨタの車がいいな~と思うところは、点検をきちんとしてくれるところ。
以前違うメーカーの車検を受けたことがあるのね。
その時に時計の時間がずれていたんだけど、そのメーカーは指定の点検だけ。
時計の時間はそのままで戻ってきました。

でもね、同時期に車検を受けたトヨタの車を乗っていた先輩に聞くと、
狂っていた時間もすべてきちんと合わせてあったそうなんです。

細かいところにも丁寧に点検するんだな~って思ったのを覚えています。
だから、きっと中古車でも丁寧に点検してあるんだろうな~って。

安いだけの中古車より、良質な在庫が豊富にある中で選べたらうれしいですよね~?
アフターサービスが安心!というのも魅力的。
これはちょっと、お義父さんに紹介してあげよう~。
エスティマ 中古車買えるかも・・・!?

もしかしたら、夢が現実になっちゃうかもしれないですね(笑)♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/25 08:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア