いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

久しぶりの当選品♪

久しぶりに当選品が届きました~。

004_20101025211957.jpg

レバンテ リッツ スキンリバイバル (美容液) です。

ここ最近スキンケアの現品当選がなかったのもあって、化粧水しか使ってなかったの。
もうそろそろ美容液を買わなくちゃいけないな~と思っていたので、
こちらが当選できてかなり嬉しかったです(笑)。

ほんと、ここ1年はスキンケアもメイクも買っていません~。
すべてモニター品を使わせていただいています。
モニターさせていただけて、感謝、感謝!ですね~


そういえば・・・



先日、不正使用されそうになったクレジットカードの新しいカードが届きました。
もちろん番号などは全然違うものになっています。

でね、あの後ちょっと考えてみたんだけど、たぶん番号を盗まれたのは
学校じゃなくて、私の不注意だったんじゃないかな~?って思い直しました。

というのも、なんのメールだったか忘れたけど、ひとつ変なものがあったのね。
カードの裏側の名前を書くところの右上に7ケタの番号があるでしょ?
それを聞いていたのがあったのを思い出したの。

なんか変だな~?と思いつつ、その番号を入力したことがあったのね。
たぶんあれで盗まれちゃったんだと思います。

クレジットカード会社の方も、まず裏の7ケタの番号を確認してきたので・・・。
あれがどういう意味があるのか分からなかったんですけど、たぶん大切なものなのね?
今度から気をつけたいと思います。

みなさんもネットでクレジットカードの番号などを入力する際は気をつけてくださいね。



そうそう、話は変わりますが、
私と同じ英語の事務を午前中を中心にしている人がいるのね。
その人と私は3時間ほど重なって仕事をする感じになるんですけど、
彼女は英訳がすごく上手なんです。

事務連絡が来ると、何も見ずにすぐにそれを英訳して外人の先生に送信するの。
こんな文章、私なら1時間くらいかかりそう~というものを10分ほどで仕上げます。

いいな~、私もあのくらい英語を使いこなしたい!
今は事務連絡は彼女がほとんど午前中に流してくれています・・・(苦笑)。

私も少しずつ上達を目指して頑張りま~す


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/25 21:35 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
私もモニターでだいぶ化粧品代が浮いています^^
でも最近全然応募していないので、自腹買いが増えてきましたが(笑)
グッドタイミングの当選おめでとうございました。

カード無事対応出来て良かったですね。
ちなみに私は東京に住んでいる時に北海道でカーナービを購入したら後日クレジットカード会社から電話がありました。
ちゃんとチェックしているんだな~と感心した覚えも。

英語。
これからどんどん上達しそうですね。
英語が堪能な彼女と比べるとまだまだと感じることがあるのかもしれませんが、過去の自分と比べ、成長を実感してくださいね^^
[ 2010/10/26 00:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
当選おめでとうございます♡
モニター品っていいものが多くて嬉しいですね^^
クレジット、そんなことがあったんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
私も気をつけないと^^;
お仕事のほうも頑張ってね♡
[ 2010/10/26 12:57 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

IKUKOさんはいつも当選がすごいですもんね~。
美味しそうな食べ物もたくさんGETされててうらやましいです(笑)。

カード、本当にきちんとチェックしてくれててありがたいです。
カード会社の人も、不正利用が急増しているので対応に困っているみたい。
すぐに見つけてもらえた私は本当にラッキーだったな~と思います。

素敵なアドバイスありがとうございます♪
そうですね、自分の成長を楽しみにがんばりま~す!
[ 2010/10/27 09:05 ] [ 編集 ]
CHIKIOさんへ

ありがとうございます!
CHIKOさんのサイトから応募したものが当選できたことも・・・。
情報を下さって感謝、感謝!です。
本当にいいものがいただけるので、うれしいですね~♪
カードは本当に気をつけてくださいね~。
私も気をつけます(苦笑)。
[ 2010/10/27 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア