いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

急に寒くなりましたね~。

急に寒くなりましたね~。

急いで電気ストーブを引っ張り出しましたが、もうファンヒーターをつけたい気分。

昨日まで冷房がかかっていた仕事場は、今日は暖房(笑)。
この差はいったい何なんでしょうか・・・?

明日はもっと寒くなるそうですが、明後日は温かさが戻ってくるとか。
何を着ようか、本当に迷っちゃいますね~。
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね


こういう寒ーい日には温かい飲み物ですよね~?
ということで、今日は先日購入したルイボスティーの紹介をしたいと思います

005_20101019221213.jpg

では、さっそく定番のルイボスティーを・・・

 オーガニック ルイボスティー スーパーハイグレート

葉先の部分だけを使う最高級のルイボスティーなんですって。
クセが少なくファンが急増中なんだそうですよ~。

002_20101026204620.jpg

ルイボスティー独特の甘みのある味ですが、確かにクセは少ないかも。
ルイボスティーがちょっと苦手…と言う人も、飲みやすいと思います。
風味がしっかりとあって、美味しいですよ~。


 オーガニック グリーンルイボスティー

日本の緑茶の製法にヒントを得て作られた、世界に0.06%しかない貴重な
未醗酵のルイボスティーなんですって。
醗酵中に失われるポリフェノールもたっぷり含まれているそうですよ。

004_20101026204940.jpg

ルイボスティーに比べると、かなり色が薄いですね~。
時間が経つと、黄緑色から赤色に変化していくそうです。

これは、とっても飲みやすいですね~。すっきりと飲めます。
普通のルイボスティーと比べると甘みは少ないですが、
緑茶感覚で飲めるので、私はこちらの方が好きですねっ

次にリピ―トするとしたら、グリーンルイボスティーかな~?


オーガニックジンジャールイボスティーはまだ飲んでいないので、
飲んでからまた感想をUPしたいと思います。

ということで、今日はオーガニックルイボスティーの紹介でした~。





  


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/26 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア