いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

あれ?書いたと思っていたのに・・・よもぎ温座パット

書いたと思っていた記事が見当たりません~。

ずっと前に書いていたと思っていたよもぎ温座パットの記事。
どこを探しても見当たらなくって・・・。
書いたつもりで書いてなかったのかも・・・(汗)。


レポート掲載の報告メールを調べたら、どちらもゆたんぽサプリのURL。
美人貯金さんにいただいたものだったんですけど・・・
美人貯金さん、どうもすみませんでした(大汗)。

ということで、すごーく遅くなりましたが、よもぎ温座パットの紹介です。

006_20101031092441.jpg

よもぎ温座パットというのは、ナプキンのように使うホットカイロみたいなもの。
ナプキンの裏側によもぎが含まれたカイロみたいのを貼りつけるの。
そうすると、よもぎの効果がじわじわと体に浸透していくというものなんです。

ではさっそく紹介しますね~。




008_20101031092653.jpg


一袋に入っているのはこちら。
ナプキンとよもぎ温座パッド専用発熱体です。


003_20101031092615.jpg


こんな風に貼りつけて、温熱体が貼りついている方がパンティと合わさるように。
これをつけているとジワジワ~と温かくなってきます。

detail_1s_20101031093344.gif

こんな風なイメージをしていただけるといいかな?
エステで人気のこちらを手軽に出来るという感じなんです。

ただこの温座よもぎパットを使う時の注意点がひとつ

動けない時は使わない!!

会議などずっと座りっぱなしの時などに使うのは要注意です!
あと車を長時間運転しなくちゃいけない場合などは避けた方がいいですね~。

というのも、貼るカイロでよくある『熱すぎる』という感じになることがあるんです。
立ったり座ったり歩いたりする分にはいいんですけどね~。
ナプキンと肌を密着させた状態で長時間いると、熱く感じることがあるんです。

そんなときは、ちょっと体を動かすと平気になるんですけど、
会議中や運転中は気軽に体を動かせないですからね~、要注意です。
(私が運転中にそれを感じて、思わずコンビニへ・・・苦笑)

でもね、これ、効果はかなりありましたよ~。

005_20101031094241.jpg

朝起きた後、なんと35.5℃・・・私の体温ってどうなっているんだろう?
ちょっと怖くなるくらい低体温ですね~(苦笑)

004_20101031094218.jpg

2時間くらい経ったあとかな~?
自分の体の感覚ではそんなに体温が上昇した感じはなかったんですけど、
体温計で測ってみてびっくり!! なんと36.4℃になっていました~

これすごいですね~。
もっと寒くなってきたら、定期的に使おうかな~?(笑)。
よもぎは体に良いって聞くし、寒い冬に体の中から温められるとうれしいですよね?

温め美容部ってあるんですって。これ、面白そうですよ~。
プレゼントもあるみたいなので、よかったらチェックしてみてね♪


------------------------------------------------
【 「温活」をはじめませんか? 】

冷えは女性の大敵!
カラダを温める活動=温活を『あたため美容部』ではじめませんか?

ブログ読者様やご家族と一緒に、冬をあたたかく過ごす活動に参加して
ココロもカラダもホットになれること間違いなし♪

▼今すぐ登録してプレゼント をもらおう!

あたため美容部
http://www.atatame365.com/
------------------------------------------------




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/10/31 09:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア